中野美奈子アナ、ブログ投稿でシンガポールでのセレブぶりにあきらかに!

エンタメ

フリーアナウンサーの中野美奈子(36歳)が、自身のブログでシンガポールでの生活ぶりを紹介し、ネット上で「羨ましすぎ」といった声が多数あがっています。

中野アナは2010年に整形外科医の男性と結婚。夫の転勤に伴い2012年に10年間勤めたフジテレビを退社し、シンガポールへ移住しました。

ブログでは、「シンガポールで一番美しい朝ヨガです!」とロケで訪れたというリゾートホテル・マリーナベイ・サンズの屋上で、絶景を背にヨガを楽しむ姿を投稿。
e0319202_10242770
ヨガの後は、サンズのタワー3の一階にあるSWEET SPOTというカフェでゆったり朝食。
e0319202_1059542
サンズの後は今話題の「FUTURE WORLD WHERE ART MEETS SCIENCE」へ。
e0319202_115477

e0319202_1182683

e0319202_12234481
出典:http://blog.excite.co.jp

シンガポールで過ごす中野アナのセレブっぷりにブログユーザーからは様々な声が。
・医師の妻で海外生活ってだけでセレブ感、素直に羨ましい~
・お医者様と結婚して海外でのんびり豪遊してるよね。
・別にいいじゃない。実際にお金持ちなんだから。海外セレブには憧れるくせに何故日本人は叩かれるんだろう?実体不明の叶姉妹も持ち上げられすぎでしょ。
・本当はセレブ生活なのに嘘の庶民生活を出す人よりマシだと思うけど
出典:http://www.officiallyjd.com

シンガポールの情報を満載したブログを随時更新し、そのセレブな生活ぶりには、局アナとして活躍していた時以上に注目が集まっています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事