第2の関根麻里候補☆岡田結実は芸人のお父さんより面白い!?

エンタメ

最近バラエティー番組で活躍中の女の子です。
さて、誰でしょう?
岡田圭右の娘・岡田結実
出典:http://life-watcher.com/
正解は、岡田結実(ゆい)ちゃん16歳です。

岡田結実(ゆい)プロフィール

岡田結実(ゆい)プロフィール
出典:http://www.oricon.co.jp/
生年月日:2000年4月15日
血液型:B型
所属事務所:オスカープロモーション
2001年 1歳の時に子役モデルとしてデビュー
2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』に「てれび戦士」として出演。
2011年 『ニコ☆プチ』の専属モデルを2年間務める。
2014年 『ピチレモン』第22回ピチモオーディションでグランプリを受賞!1年間専属モデルとなる。
岡田結実ちゃんは、「顔は可愛いし、あたまの回転が速い!お父さんより面白いのでは?」と各方面から大絶賛されているそうですよ。
では、お父さんは誰でしょう?
ヒントは、 彼女がやっているポーズです。
ますだ・おかだ「岡田圭右」
出典:http://matome.naver.jp/
ほら!同じでしょ!
岡田結実ちゃんのお父さんは、お笑い芸人ますだ・おかだの岡田圭右さんです。
顔も、どことなくお父さんに似ていますよね。
岡田圭右さんと持ちネタといえば、「ワォ」や「閉店ガラガラ」。

浜田雅功に過去をバラされる

岡田結実浜田雅功に過去をバラされる
出典:https://twitter.com/
岡田圭右さんの娘だということを隠していた結実ちゃんでしたが、ある番組でダウンタウンの浜田雅功さんに「お前、岡田の娘なんやろ」と暴露されてしまったそうです。
そのことを父である岡田圭右さんに話すと「カットしてもらいたいけど…芸能界のドンだから、言ったらオレが潰されるからやめとけ」と言われたそうです。
岡田圭右さんも浜田雅功さんが怖いみたい。

飾らない姿で、好感度も抜群!

「ダウンタウンDX」岡田結実
出典:http://ko-taro-room.link/
「ダウンタウンDX」に出演した岡田結実ちゃん。
お父さんのことを聞かれると、

「家では暗いです。しゃべりもしないです」と暴露。また、小さい頃は「お父さんと結婚する」「小4ぐらいまでは毎日キスしていた」というが、先日に大ゲンカして仲直りした際、父に「チューは?」と催促されたが「嫌すぎてビンタしてやりました」

出典:http://www.oricon.co.jp/
と、あっけらかんとコメントしていました。
この飾らないところが好感を持てますよね。

家訓は、親子共演NG

岡田家の家訓は「親子共演NG」
出典:http://www.news-postseven.com/
岡田家の家訓は「親子共演NG」。
岡田結実ちゃんのお母さんは元芸人(上嶋祐佳)さん、お兄さんは「家政婦のミタ」にも出演していた俳優・岡田隆之介さんと芸能一家。
岡田結実の母親は元芸人(上嶋祐佳)
出典:http://laughy.jp/
岡田結実の兄は俳優・岡田隆之介
出典:http://www.domainedelarivieremistassini.com/
父親の岡田圭右さんは自ら娘のことをネタにはしないし、娘の岡田結実ちゃんも父親がすべり王であることを馬鹿にされても、「父のすべっても折れない心を尊敬している」と立てています。
親子それぞれ自らの力で頑張ろうとする姿、素晴らしいですね。
まるで、関根勤さんと関根麻里さん親子のようです。
岡田結実かわいい
出典:http://tvkeyword.net/
岡田結実ちゃんは女優志望。
ドラマに出演している岡田結実ちゃんが見れる日も近いんじゃないかな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事