ボンネットに便器?海外の違法駐車対応がパワフルすぎる8選

エンタメ

街を歩いているとどうしても目に付いてしまう「違法駐車」。
この写真のような注意書きが書かれた看板などをよく見かけます。
出典:http://pds.exblog.jp

しかし、心根の良くない人になると、それでも関係なく駐車しているのを見たことはありませんか?

その場所の持ち主なら注意することもできますが、無関係なのに見かけてしまった程度ではなかなか注意しづらくないですか?
今回はそんな街の迷惑者への怒りは海外でも同じようです。
唯一違うのは、海外の怒りレベルでした・・・

違反車両1:ペンキで・・・

cached出典:http://blogs.yahoo.co.jp

気持ちは分かりますよね。
でも、ここまで日本ではやりませんよね。
国によって対応がだいぶ異なるようです。

違反車両2:植木鉢が・・・

cached出典:http://killkorea.blog.fc2.com

植木鉢が置かれただけでも傷が付くのでためらわれますが、海外ではそんなことお構いなしなんですね。
むしろこれ、植木鉢を投げつけてますよね。
ガラス割れてますもんね。

違反車両3:丸い石が・・・

cached出典:http://killkorea.blog.fc2.com

これは傷ついたとかいうレベルではないですね。
丸くて大きな石が刺さっています。
車の持ち主に同情してしまいそうです。

違反車両4:とりあえず怖いよ・・・

cached出典:http://www.darkroastedblend.com

これ何本刺さってるの?
もう怖いよ・・・
殺されるんじゃないの??

違反車両5:蜘蛛の巣?

cached出典:http://killkorea.blog.fc2.com

ホラー映画かなんかで見たことがある気がするんですが・・・
ちなみにこれラップですw
傷は付いていないだろうけど、時間がかかりますね・・・

違反車両6:なぜ便器?

無題出典:http://24wro.blogspot.jp

1枚目にペンキにやられた違反車両を載せましたが、今度は「便器」です。
これ、持ってくるのも大変だったと思いますが、どこから持ってきたのでしょうね・・・

違反車両7:カート整理の神業

無題出典:http://prikol.bigmir.net

お店に対する愛でしょうか・・・
いつも静かにカート整理をするスタッフも違反駐車には制裁を喰らわせるんですね。
いや、それにしても美しいカート並べですね。

違反車両8:これは人の手では無理でしょ・・・

無題出典:http://prikol.bigmir.net

このブロックは人の手で運ぶのは無理でしょうね。
間違いなく機械使いましたね・・・

いかがでしたか?
なかなか海外の違反駐車対応はパワフルですね。
でも、気持ちは分かるし、スッとしませんか?

ただ、これ日本でやっちゃうと「器物破損」になって捕まっちゃうので注意しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事