ざわちん、平愛梨のモノマネメイクが凄かった!

エンタメ

bv

久しぶりにざわちんがモノマネメイクを披露しました。
その相手は今話題の女優平愛梨。

今回は第88回アカデミー賞で作品賞、主演女優賞、脚色賞にノミネートされたシアーシャ・ローナン主演作「ブルックリン」の公開直前トークイベントで披露されました。

ざわちんは、平愛梨のモノマネメイクで登場。他のモデルに同様のメイクをほどこしたことはあるが、自らの顔を使って平のモノマネメイクするのは初めてだそうで、1時間ほどかけて仕上げたらしいです。「私は目と目の距離が離れているが、平さんは外国人に近い顔立ち。最初は平さんにはなれないと思っていたが、お姉ちゃんが平さんに似ていて、(姉妹の)2ショット写真を見たら、私とお姉ちゃんが似てるなって。それがきっかけで平さんになりました」と説明。サッカー日本代表・長友佑都と交際中で幸せいっぱいの平になりきったざわちんだが、自身の恋愛は「特定の人はいないですね。なかなか出てこない」と苦笑い。そして、「出会いはちょいちょいあるが、結果的に彼女がいるパターン。実はゲイでしたっていうのが多い」と明かしていた。

そのモノマネメイク後の写真はこちら
zawachin
出典:http://netaatoz.jp
ファンからも大絶賛で

地味にすげえ
おお、似てるわ
生でやってこれだけ似てるなら凄いわ
相変わらずすげえな
結構似てて笑った
すごい才能だと思う

確かに平愛梨さんに似てると思いますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事