自然の奇跡!かわいくて食べられない野菜&果物8つ

エンタメ

これから暑い夏がやってきますね。
新鮮な食べ物をしっかり食べて夏を乗り切りたいところです。
採れたて新鮮な野菜や果物は私たちの体を元気にしてくれます。
出典:http://www.chintai.net

しかし、中にはどうしても食べづらい食材があるんです。
それはどこにでもあるはずのダイコンやニンジンなどの野菜、イチゴなどの果物なんですが、どうしても食べづらいんです・・・

奇跡の野菜&果物1:じゃがいも

cached出典:http://pics-for-fun.com

変な形のジャガイモは見かけますが、ここまでクオリティの高いクマさんはなかなかいませんよ。
これは食べられませんね。
じゃがいもとしてはこんなものも・・・

cached出典:http://www.dailymail.co.uk

アヒルもクオリティが高いですね。
もしかして池に浮かべたら浮くんじゃないでしょうか。

奇跡の野菜&果物2:ニンジン

cached出典:https://twitter.com

まるでアルマゲドンを彷彿とさせる勇敢な出で立ちです。
地球を守るために宇宙に行く瞬間みたい。
ちなみにこちらがアルマゲドン

出典:http://img01.naturum.ne.jp

やっぱりそっくりですね。

奇跡の野菜&果物3:トマト

見事なアヒルトマトですね。
くちばしの辺りなんて最高です。

奇跡の野菜&果物4:ショウガ

cached出典:http://megane-t.com

これまたかわいい白ウサギです。
きちんと目がくぼんでいるとことがいいですね。

奇跡の野菜&果物5:ナス

cached出典:http://blogs.yahoo.co.jp

これは人面ナスです。
目・鼻・口まで完璧に出来上がっています。
ヘタも帽子を被っているみたいですね。

奇跡の野菜&果物6:ダイコン

無題出典:http://www.boredpanda.com

ダイコンはいつもなまめかしい人間の下半身に成長してしまうことがありますが、まさかここまでの完成度を誇るとは誰が予想したでしょう。
完全に足組んでますよね。
肘付いてますよね。
いや、セクシー過ぎるでしょ・・・

いかがでしたか?
ここまでにご紹介した野菜や果物はすべて自然の力で出来上がったものです。
しかし、最近では育つ前の野菜や果物を特定の容器に入れて成長させ、その型を楽しむ人工的な野菜や果物も登場しています。

人工野菜&果物1:ナシ

出典:http://www.ticatoca.com

とてもありがたい仏像をモチーフにしたもののようです。
穏やかな表情が見事に再現されています。

人工野菜&果物2:???

vs6nikvwdvbq29goujd1出典:http://kotaku.com

これはこれで楽しめる作品が出来上がりそうですね。
日本でも四角い枠にはめて作った四角スイカなどが観賞用として有名です。
そんな観賞用果物がコチラ。


出典:http://trend.reviewtide.com

意外と結構なお値段しますね・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事