デキる男にこそ捨てられてしまう5つのセックス

恋愛

仕事をバリバリこなすデキる男。
そんな彼といい雰囲気になって一夜を共にしたものの、その一回きりで捨てられてしまった・・そんなことになったら悲しいですよね。

でも、それはあなたがデキる男に捨てられてしまうような酷いセックスをしたのが原因かもしれません。

そこで今回は、デキる男に捨てられてしまうようなダメなセックスをご紹介。彼とこれからも愛し合えるためにも、デキる男に認められるセックスをしていきましょう。
できる男
出典:http://howcollect.jp

1:ディープキスが下手

セックスに入るためにはムードあるキスが絶対に必要ですが、それが下手だと完全にバツをつけられてしまいます。
軽いバードキスは誰でもできて当たり前ですが、あまりにディープキスがガツガツしすぎて不快なものだったり、口が臭かったり、とにかく相手がげんなりするものだとアウトです。
ディープキスなんか上手になれない…という場合は相手に身をまかせるだけでもだいぶ違うので、ちゃんとキスを受けられるようになっていてくださいね。

2:フェラチオが下手

ほとんどの男はフェラチオが好きです。
嫌いだという男だって、過去に下手なフェラチオで痛かった…という経験をした場合が多いのだとか。
なので、ちゃんと相手の反応をみつつ、丁寧で愛情のあるフェラチオをするようにしましょう。
そうすることで苦手だった男もあなたの虜になってしまうかも。
相手が「してほしい」と言われなくても率先してしたほうがよいようですよ。

3:自分の要求ばかりする

ああしてこうしてと相手にお願いするのは割合好まれるようですが、そればかりだと相手はうんざりしてしまいます。
相手のお願いに対して自分の要求が3:1くらいが黄金比です。
自分の気持ちよさを感じつつも相手も同じように気持よくなってくれているか、ちゃんと感じ取りつつセックスするようにしましょう。

4:マグロ

maguro
出典:http://ameblo.jp
セックスにおいて喘がない女性はベッドインする資格がないほど男に嫌がられてしまいます。
デキる男はセックスにおいても自分の「評価」を求めるもの。
気持ちよかったら当然声は出すべきですし、そうでなくてもなるべく自然に喘いだほうが吉だそうですよ。

5:イカない

女性の6割はセックスでイッたことがないそうです。
しかし、だからと言ってデキる男の前ではせめてイッたふりをするようにしましょう。
仕事をバリバリこなすデキる男は、セックスにもプライドを持っているもの。
演技でもいいのでイカないと、プライドを傷つけてしまう可能性が大きいようです。

いかがでしたか?
デキる男はベッドの中でも常に優秀でありたいと思っています。
その願いを叶えるべく、あなたも気持ち良さを追求しながら彼を楽しませましょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事