週刊文春が予告した!次の不倫ターゲットは歌舞伎俳優!

エンタメ

最近、芸能ニュースで話題を次々と出し文春砲と呼ばれる『週刊文春』が下半期の不倫スクープを予告したと話題です。
週刊文春
出典:http://thumbnail.image.rakuten.co.jp

ベッキーと川谷絵音、宮崎謙介議員(当時)といった不倫騒動のほか、ショーンK氏の経歴詐称、野球賭博、甘利大臣(当時)の金銭授受疑惑など、今年上半期にスクープを連発した『週刊文春』。同番組はベッキーと川谷の不倫をスクープした担当記者を直撃し、取材秘話にまつわるインタビューを放送した。

VTR後、谷岡慎一アナウンサーは「下半期、『すでにマークしている人がいる』ということなんですね」と報告。「なかなかこういうことは教えていただけないんですけども、ヒントだけ教えていただけました」と前置きし、ボードの紙をめくって出てきた文字が「歌舞伎俳優」だった。

司会のバナナマン・設楽統は「いや、めちゃめちゃ怖いでしょ、これは。歌舞伎俳優の方は『えーっ!』となる」と代弁。『週刊文春』によると名前は明かせないらしいが、「すでに証拠をつかんでいる」「年末までに出したい」という

出典:http://news.mynavi.jp

海老蔵さんか愛之助さんか・・・
もしこの二人のどちらかだったらメディアは盛り上がるでしょうね。

ただ小林麻央さんの件もあるだけに、もし海老蔵さんならやめて欲しいと個人的には思いますが・・・

本当に今年の芸能界は不倫と薬物関係の2大ニュースって感じの印象が強いですね。

そして、週刊文春は予告するのがはやってるんですかね。
先日は薬物中毒で追っている人物がいることを明かしていました。

今後の文春には注目しつつも、芸能界は『週刊文春』に厳重警戒ですね。

今回のターゲットは歌舞伎俳優の誰か?
歌舞伎の世界は知られていないことも多いようなので、誰でも不思議ではありませんが。

不倫が報じられたベッキーさんや乙武洋匡さん。
果たして次は誰が報じられるのか、気になります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事