まさかこの人も!?濡れ場やヌード経験のある女優達12人

エンタメ

ドラマや映画などの濡れ場。ヌード写真など。
経験している女優さんは意外と多いようです。

え!?この人が!!???
と思うような方も経験していました!

菅野美穂

現在、結婚して第一子を出産した菅野美穂さん。
20歳の時に写真集「NUDITY」でセクシーなヌード姿を披露しています。

菅野美穂 ヌード セクシー
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/

吉高由里子

20歳の時、映画「蛇にピアス」で、大胆なラブシーンを演じました。
「蛇にピアス」が映画初主演となった吉高由里子さん。
蜷川監督に衣装合わせの時に「監督の想像と私の裸が違ったら嫌だから」と、ヌードを披露したというエピソードもあります。

20110830_oshima_21[1]
出典:http://www.officiallyjd.com/

沢尻エリカ

映画「ヘルタースケルター」で大胆な脱ぎっぷりが話題となりました。

安達祐実

第2子を妊娠中の安達祐実さん。
映画「花宵道中」で花魁を演じ、妖艶な濡れ場を演じました。

安達祐実 濡れ場
出典:http://kenshin.hk/

真木よう子

初主演映画『ベロニカは死ぬことにした』で、
過激な濡れ場とヌードを披露しています。

真木よう子 濡れ場
出典:http://geitsubo.com/

門脇麦

連続テレビ小説「まれ」にも出演していた門脇麦さん。
映画「愛の渦」で、地味だけど性欲の強い女子大生役で濡れ場を演じています。

門脇麦 濡れ場
出典:http://gb.cri.cn/

市川由衣

8年ぶりの単独主演映画「海を感じる時」で、
濃厚なラブシーンにも体当たり。
「裸になるのに悩みはありましたが、やらなかったら後悔する。他の俳優さんが演じるのを見たくないと思ったので今できることをやりきりました」と語ったそうです。

市川由衣 海を感じるとき
出典:http://matome.naver.jp/

星野真里

現在1児の母である星野真里さん。
映画「さよならみどりちゃん」で濡れ場を演じました。

池脇千鶴

映画「ジョゼと虎と魚たち」で妻夫木聡とのベッドシーンとヌードを披露していた池脇千鶴さん。
最近は 映画「そこのみて光り輝く」でも、綾野剛さんと濃厚なラブシーンを得演じています。

橋本 甜歌

以前は「てんちむ」として活動していた橋本 甜歌さん。
映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で、大胆なフルヌードを披露。
レズビアンのシーンもありました。
当時22歳です。

橋本甜歌 てんちむ セクシー
出典:http://woman.infoseek.co.jp/

宮沢りえ

ヌード写真集「サンタフェ」で、大胆なヌードを披露しました。
発売当時はなんと18歳だった宮沢さん。
当時、人気絶頂で、155万分のベストセラーとなりました。

宮沢りえ サンタフェ
出典:http://pinstake.com

壇蜜

主演映画『私の奴隷になりなさい』でフルヌードを披露。
緊縛シーンなども話題となりました。

壇蜜 セクシー 濡れ場
出典:http://japanesesexygirlhot.blogspot.jp/

いかがでしたか?
現在も活躍中の女優さんが、ヌードや濡れ場を披露しています。

どの女優さんも本当に美しくて、
ドキドキしちゃいますね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事