涙が出そう!優しさが伝わるダウンタウン松ちゃんのツイート名言集

エンタメ

ダウンタウンの松ちゃんがツイッターに登録したのは、2013年5月。
現在フォロワー数:3,822,042 フォロー数:59
DETQ_5588afac3ad0d1435021228
出典:http://weboo.link/

松ちゃんがツイッターを始めたきっかけは、バラエティ番組「リンカーン」でローラさんに勧められたからだそうです。
ちなみに、浜ちゃんはやっていません。

パッと見た感じ、近寄りがたくて怖そうな人だけど、本当はとても優しい人なんです。
松ちゃんのツイートは、優しさが溢れていますよ。


顔を見たら恥ずかしくて言えないだろうけど、こんなふうに思っているんですね。
お母さんがこれ見たら、きっと泣いてしまうよ。
「ええ子産んだわ~」って。
こっちも泣きそうだもの。


母親は、どんなことがあっても子供の味方なんですよね。
それがお母さんの戦法だったとしても、悪いことできなかったところが偉い!


お母さんの話をただ「うん」「うん」って、聞いてあげるのも優しさだと思う。
このツイートを見た人は、自分のお母さんに電話したくなるんじゃないかな。
男性のみなさん、たまにはお母さんに電話してあげてくださいね。


お母さんのお誕生日をちゃんと覚えていて、プレゼントとお花を贈るなんて素敵です。
男の人はなかなか出来ないことだと思う。


ほのぼのしている親子の会話。
サンタさんが誰なのか、今の子供は知っていますよ。


過去に色々あったとしても、やっぱりいなくなると寂しいものですよね。
だって、親子なんですから。

松ちゃん作詞の「チキンライス」。
飾らない言葉で書かれた歌詞、良い曲です。


「しあわせになればいいと思った」この一言にグッときました。


ドラマは主役一人だけのものじゃありません。
みんなで作り上げるものなのです。
視聴率がどうのこうのと、とやかく言っていけません。
たとえ、視聴率が低くても良いドラマはたくさんあるのですから。
ダウンタウン・松本人志のツイッター
出典:http://cadot.jp/topics/
いかがでしたか?
松ちゃんの優しさが伝わってきますよね。

ダウンタウン・松本人志さんのTwitterはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事