たった108円でできる!ダイソーの「骨盤ストレッチ枕」が優秀と話題!

エンタメ, ファッション, ライフスタイル

骨盤がゆがんでいると、脂肪がつきやすくなったりとダイエットの大敵になります。
最近ダイソーで販売されている「骨盤ストレッチ枕」がたった108円で骨盤矯正ができて優秀と話題になっています。
HUyufiwZ
出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

15分寝るだけで骨盤が矯正できて、ウエストが引き締まるなんで夢のようですよね。

☆骨盤のゆがみが気になります

soba-diet-kouka
出典:http://diet-de-yasetai.jp

普段生活をしているなかでゆがんでしまう骨盤。

骨盤がゆがむと、肩こりや腰痛、冷え性、生理痛の悪化、下半身に脂肪がつきやすくなるなど身体にとって良くない影響を及ぼします。

骨盤は子宮、膀胱、直腸などの臓器を支えています。ここが歪むと骨盤内の血流が悪くなり、冷え、生理痛、卵巣機能の低下などが起こる原因になります。また、内臓がさがり代謝が悪くなってお腹ポッコリ体型になったりすることも。骨盤は背骨や股関節ともつながっていますから、猫背や肩こり、腰痛やO脚、下半身のむくみの原因になったりもします。

☆ダイソーの「骨盤ストレッチ枕」がすごい!

cached
出典:http://by-s.me

ダイソーで売られている「骨盤ストレッチ枕」。

空気を入れて膨らませるタイプなのですが、108円とは思えないほどかわいいですよね。

直径10㎝×長さ36㎝と邪魔にならないサイズなので、空気を入れたまま置いといてもOK!

ワンコインで購入できる可愛いデザインのまくらを使い、こり固まった骨盤に狙いを定めて筋肉をほぐしちゃおう!癒し効果も抜群だから、「私の歪みは元から…」という性格こじらせ系ストレス蓄積女子もぜひお試しあれ!

☆気になる使い方は?

cached
出典:http://by-s.me

使い方は簡単!

骨盤ストレッチ枕を腰の下において15分あおむけに寝転がるだけ!

もし生理痛や腰痛がひどいときは使用を控えましょう。

できるだけ硬い床の上でやりましょう。

ベッドやマットの上だと体重が分散するので、効果を実感しにくくなります。

もともと腰が反っている方は空気を緩めに入れておくことで、負担になりません。

寝っ転がってみたときに、自分の身体と相談して枕にいれる空気の量を調節してみてくださいね。

☆より効果を実感する方法

o05050300120415pickup
出典:http://mery.jp

より効果を実感するには寝る前やお風呂に入った後のリラックスタイムにやるのがおすすめ!

1日1回でも十分ウエスト痩せができますが、2~3回やってもOKです。

寝る前や入浴後のリラックスしているときが効果的
1日1回でも効果がありますが、1日に2、3回やるともっと効果的です

☆「骨盤ストレッチ枕」の効果は?

waist
出典:http://health-and-beauty-site.com

15分あおむけで寝るだけでぽっこりおなかが痩せていき、さらに腰が伸びるので、姿勢をよくすることができます。

ぜひ、108円で、スリムなウエストを手に入れちゃってください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています