大河ドラマ「真田丸」で親子ツーショットを公開!そして真田丸神7登場!

エンタメ

大河ドラマ「真田丸」に真田昌幸役で出演している草刈正雄さんが、息子・信幸役の大泉洋さんとの「親子ツーショット」を自身のブログで公開しました。

ookusa
出典:http://ameblo.jp

「洋ちゃんの陣羽織」と題したブログ記事で、「解禁になったので~」と陣羽織姿の信幸と並んだ写真を投稿。衣装は3日の放送で着ていたもの。「父と長男ツーショット(*^^*) どうですか~?」と顔文字を添えているのがカワイイ!

ネット上でも盛り上がってきていて、こんな神7が登場!

『真田丸神7』かぁ〜
かっこいい!!

真田丸も中盤に差し掛かり、これからの展開が気になるところですね!

真田丸キャスト

sanadamaru
出典:http://www.nhk.or.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事