浦ちゃんがプロポーズ!しかし、身近なライバル出現 その結果は・・

エンタメ

緊張した面持ちで、竜宮城を訪れる浦ちゃん。
0
笑顔で迎えてくれた乙ちゃんに「大事な話があって…」と切り出す。
ついに愛しの乙ちゃんにプロポーズをする日がやってきたのです!
1
しかし、思わずライバルが出現。
「君の全てをまとめて面倒みたい」
2
それに、負けじと浦ちゃんがプロポーズ。
3
結果・・・選ばれたのは「一寸」
9
喜ぶ一寸。
4
しかし、突然乙ちゃんが急変
「住み込みで働くってよ!」
5
一寸連れ去られる・・・
6
浦ちゃん危機一髪。
果たして浦ちゃんの恋の行方は??

出典:https://www.youtube.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事