インスタ発oimocororinさんの育児イラストについ魅了されてしまう

ライフスタイル

インスタグラムでは、写真だけではなく、自作のイラストを自由に投稿できるのも魅力の1つ!
プロ同然のイラストレーターさんが大勢いて、人気のアカウントにはファンも数多くいます。
oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

そのなかでも、最近お子さんを持つママに大人気なのが、@oimocororinさんのアカウント!

0歳の娘さんの持つママの育児の日常を描いたイラストは、一度見たら忘れられなくなってしまう世界観と可愛さで現在ファンがどんどん急増しています♪

育児中ママ必見!oimocororinさんの可愛い育児イラスト☆

oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

神奈川県にお住まいのoimocororinさんは、0歳の娘さんを持ち、現在子育ての真っ最中です。

そんなoimocororinは、自身の娘さんをモデルに描いたイラストをインスタグラムにアップしたところ、たちまち大人気になり、現在のフォロワー数は2000人を突破!

白と黒のみの、ほんわかとした世界観のイラストは、思わずほっこりしてしまうものが多く、さらに同じママなら共感してしまうエピソードもイラストと併せて掲載されているのも人気の秘密です。

今回、oimocororinさんのインスタの中から、いくつかの可愛いイラストをご紹介します♪

リモコン大好き!

oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

気づいたらリモコンを手に持っていてなんと暖房がつけられていた!?

なぜかリモコン好きな赤ちゃんは結構多いですよね♪

トイレの前で・・

oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

トイレに行くと、娘さんがついてきてしまいドアの前で待ち伏せ!

しばらく出られなくなってしまったそうです。

この時期の赤ちゃんならではの可愛らしいハプニングですね♡

おもちゃに大喜び!

oimocororin イラスト インスタ出典: https://www.instagram.com

旦那さんが買ってきてくれたおもちゃに大興奮!

離乳食が始まるという事で野菜のおもちゃをチョイスした旦那さん。

気の利いたプレゼントですね♪

くわえるのが大好き!?

oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

ゲーム機に付いているコードをくわえてしまった娘さん。

好奇心旺盛の赤ちゃんならではのキュートでおちゃめな光景です♪

眠らせてくれない!

oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

先に眠っていると、娘さんに無理やり起こされてしまうという、眠らせてほしいけど、ほっこりもしてしまう出来事!

幸せな感じがイラストからも伝わってきますね☆

まさかの場所に!?

oimocororin イラスト インスタ出典:https://www.instagram.com

探してもいないと思ったらまさかのテーブルの下にいるのを発見!

お子さんが、ある日意外な場所にいた!ということは、出産経験のあるママなら共感してしまうはずです♪

いかがでしたか?
育児で疲れたときなどにoimocororinさんのインスタを開けば、可愛いイラストの数々にきっと癒されるはずです♪
気になった方は早速フォローしちゃいましょう!
oimocororinさんistagramはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事