騎乗位中、天井を見る?彼の顔を見る?騎乗位の方法で分かる女性のHタイプ・4つ

恋愛

SEXの体位の一つに「騎乗位」があります。
その騎乗位で女性の性格が分かると言うことをご存知ですか?
もしかしたら、あなたに隠れた意外な一面が見つかるかもしれませんよ。
出典:http://img.laughy.jp

騎乗位で女性の性格が分かる理由

出典:http://magazine.ietty.me

SEXでは動くのは男性が多く、その主導権も男性が持つことが多いといわれています。
だからこそ、SEXの体位で男性の性格を見抜くことができるといわれているのですが、騎乗位に関しては男性は仰向けの寝ているだけで、女性が主導権を握ってSEXをすることができます。

だからこそ、SEXの中で唯一、女性の正確診断ができる体位だといわれているのです。

騎乗位タイプ1:彼の顔を見つめる

出典:http://beauty-matome.net

騎乗位で彼の顔をしっかりと見つめることのできる女性は、自己主張が強く、一本芯が通った女性です。
感じる表情は無防備な表情に近く、それを見られることに真正面からぶつかることができる強さを持っています。

もしそこで彼が視線を外すようであれば、今後の2人の主導権は間違いなく女性側にあると考えてよいでしょう。

騎乗位タイプ2:目を瞑っている

出典:https://cdn.nicoly.jp

騎乗位の最中に目を瞑る女性は、まだまだ彼に心を開いていない女性です。
交際期間がまだ浅いのでしょうか。
恥ずかしい部分をさらけ出すことによって、彼との距離が一気に近づくこともあるのです。

また目を瞑る女性はむっつりスケベだともいわれています。
目を瞑っている間、他の男性とSEXをしているところを想像していませんか?
彼には言えないけれど、妄想の中で言葉責めをされるなど、女性の妄想は留まるところを知りません。

騎乗位タイプ3:天井を見上げている

出典:http://gahag.net

騎乗位の最中、天井を見上げることが多い女性はワガママ女性のようです。
彼を見ないことで自分の世界に入り、天井を向くことで無防備な自分の顔を彼に見せないようにするなど、体位的には自分本位であるこが目立ちます。

ただ、男性からすれば、天井を見上げることは体を仰け反らせることであり、とても感じているように見えるので評価は高いようです。

騎乗位タイプ4:両手を自分の体の後ろにつく

このタイプの女性はSEXに対して積極的な女性です。

騎乗位で後ろに手をつくと、体を仰け反らせることになり、彼に自分の体を見せつけるような体制になっています。
場合によって腰を浮かせるだけで、かなりセクシーなM字開脚になります。
このような体制は意識しなければ実現できるようなものではありません。

いかがでしたか?
騎乗位でも様々な姿勢をとっているでしょうが、その中でも最も頻度の高いものを考えてみてください。
自分の隠れた本性が分かれば、これからのSEXがもっと楽しくなるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事