ツイッターで話題!お母さんの手抜き弁当が予想外すぎる6選

エンタメ

学生時代、毎日当たり前のように作ってもらっていたお弁当。
お昼休みを楽しみにしていた人が多いのではないでしょうか。
自分の好きなおかずが入っていると嬉しいですよね♪

でも、毎回完璧なお弁当を作るのは少し疲れてしまいます・・たまには息抜きをしたいのが母親の本音。
そこで今ネット上で話題となっているのは、母親の手抜き弁当です!

フタを開けると予想外のものが入っていたり、思わずツッコミを入れたくなるようなお弁当を紹介いたします。

二度見してしまう!衝撃的お弁当6選

お弁当箱が入っている袋を開けると、なんとリンゴが1個・・!!!(笑)

これは相当疲れていたのでしょうか・・せめてリンゴの皮をむいてほしいですね。

もしかすると、ダイエットしたほうがいいというメッセージかもしれません!

大量に敷き詰められた餃子。おかずが無いときはいいかもしれません。

男性にとっては嬉しいお弁当かもしれませんね!

かわいいキャラクター弁当のはずが・・なんとなく寂しげな雰囲気です・・(笑)

白米がメインなので、もう少しおかずが欲しいですよね!

フタを開けると・・まさかのゆで卵オンリーです!!マヨネーズも入っていることには感謝ですね・・

思わずツッコミをいれたくなるお弁当です。

両方とも白米弁当!!おかずが無かったのか・・作るのが面倒だったのか・・

とりあえずお弁当を作らないといけない!という使命感が伝わってきます。

お弁当・・と言っていいのか迷いますね!食後のデザートには最適です!!


出典元:http://twitpic.com

相当迷惑をかけたのでしょうか・・?!!!

炊けていない米と「罪と罰」というメッセージ。怖すぎます・・(笑)

お弁当を通してメッセージ!

反抗期の子どもに、普段面と向かって言えないことは、お弁当を通して伝えるのもいいかもしれませんよ♪

きっと何回も注意されたのでしょう・・次の日のお弁当に影響されるとは思いません・・

親と喧嘩した結果・・このような恥ずかしいお弁当を作られたそうです。


出典元:http://cadot.jp

息子の恋愛事情が気になるけど、聞けない人が多いのでは?!!

お弁当を通して探りを入れるのもいいかもしれませんよ♪

最後のお弁当!手紙も添えて♪

手抜き弁当やメッセージ弁当で衝撃的な日もあったけど、毎日のように作り続けてくれたお弁当!

高校最後のお弁当は、手紙を一緒に添えるお母さんも♪

毎日当たり前のように作ってくれたお弁当。いろいろな思いが込められていることがわかりますよね!

お弁当を通して会話が増えたりすることもあるはず!

たまにある手抜き弁当も笑い飛ばしてあげてください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事