君はこれで尻を拭けるか?トイレットペーパーアートが芸術的すぎる

ライフスタイル

「トイレットペーパーアート」「トイレットペーパー折り紙」という言葉を知っていますか?

暇つぶしのいたずらのようなものから始まり、素人にはまねできないクオリティのものまでその世界は広がっています。

いや、怖い……

トイレットペーパーアート
出典:http://ima.goo.ne.jp

トイレに入って座り、ふと横を見たら……

「ひぃぃぃ!!!」となってしまいそうです。

怖いし、どうやって使えばいいのでしょうか……。

触るだけで手が震えてしまうかも。

女子らしさMAX

トイレットペーパーでハート
出典:http://t22y13-m9r6a11.cocolog-nifty.com

先ほどの作品とはうってかわって、とてもかわいらしいハート型。

彼の家のトイレを借りたときに真似したい作戦です。彼は絶対メロメロ。

実用的なレパートリー

トイレットペーパー折り紙各種
出典:http://matome.naver.jp

ハートのほかにもネクタイやツル、クローバーなど、トイレットペーパーアートに挑戦してみたい人が手軽に取り入れられそうなものばかり。

簡単にできるものは次に使う人が「くすっ」とする程度で、抵抗なく使ってくれそうです。

トイレットペーパークローバーの折り方
出典:https://www.rankingshare.jp

専門のサイトも開設されていますので、トイレにスマホをもって入る人は検索してみてくださいね。

トイレの中で長い戦いを繰り広げるときには、良い暇つぶしになります。

もう使えない

トイレットペーパー龍
出典:http://www.gizmodo.jp

この辺のレベルになってくるとちょっと使えないかもしれません。

いや、これしかなかったらこれで拭くしかありませんが、ドキドキしてしまいそう。

トイレットペーパーなのでやわらかいはずなのですが、なんとなく痛そう。

ちなみにこの龍は、東京大学の折り紙サークルの学生の作品です。

違う意味で使えない

トイレの女神
出典:https://iemo.jp

トイレットペーパーアーティストOristさんの作品「美神(びじん)」。

トイレには女神様がいるという歌がありましたが、こんなきれいな神様だったんですね。

女神さまでお尻を拭くなんてとてもとても、できそうにありません。

純白の花嫁

トイレットペーパーのドレス
出典:http://a-mp.jp

真っ白なトイレットペーパーはウェディングドレスにもぴったり。

飲み物をこぼしたりしないように、細心の注意が必要です。

トイレットペーパーでウェディングドレス
出典:http://qlay.jp

ロールがついていないドレスは、言われなければトイレットペーパーには見せません。

白無垢だってできちゃう

トイレットペーパーで白無垢
出典:http://www.fashion-headline.com

こんな素敵な花嫁衣裳がトイレットペーパーで作れるなら、結婚式の費用を抑えられそうですね。

実際に着るとなると大変なのでしょうが……

インテリアも素敵に

トイレットペーパーインテリア
出典:http://matome.naver.jp

ドレスがトイレットペーパーなら会場装飾も。

トイレットペーパーで会場装飾
出典:http://toilet-net.seesaa.net

おうちでパーティをするときにも活用できるかもしれません。

終わった後は、普通のトイレットペーパーとして使用すれば経済的ですね。

彼らの手にかかれば

猫はトイレットペーパーが大好き
出典:http://nekomaniac.seesaa.net

猫はトイレットペーパーが大好き。

いたずらじゃない。アートなの。

トイレットペーパーの世界は広い
出典:http://curazy.com

トイレットペーパーの使い道は、私たちが知っているよりも広くて奥深い様子。

トイレットペーパーアートにチャレンジする時には、トイレを後で使う人に不快感を与えないように気を付けましょうね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事