これで断られたらもう立ち直れない!かなり気合いの入った世界のプロポーズ・7選

恋愛

一世一代の大勝負「プロポーズ」
ほとんどOKされると分かっているプロポーズがある一方で、本当にどんな結果が待っているか分からないプロポーズもあります。
出典:http://mysapu.com

しかし、そんなプロポーズもタイミングやシチュエーションによっては女性の心を揺り動かすことがあります。
今回はそんな凝りに凝った海外のプロポーズです。
こんなプロポーズをされたら断りにくくないですか?

冷蔵庫をジャック

creative-marriage-proposals-engagement-ideas-1-575e99878259d__605出典:http://www.boredpanda.com

コーラのラベルが愛のメッセージに早変わりですね。
でも、これ気を付けないと変なタイミングで冷蔵庫を開けられたり、メッセージに気付かずコーラを飲まれたりしたらショックですね。
当日の管理能力も必要です。

壁をジャック!

creative-marriage-proposals-engagement-ideas-3-575e998d9780b__605出典:http://www.boredpanda.com

ブロック壁一面に描かれたかわいいイラスト。
ここだけ鮮やかな色使いだからとても目立ちますね。
彼女もすぐに気付いてとても嬉しそうです。

家をジャック!

creative-marriage-proposals-engagement-ideas-14-575e99a41d06e__605出典:http://www.boredpanda.com

このイルミネーション、季節はいつなのでしょうか。
屋根にとてもきれいにメッセージが灯されています。
しかし、これは片付けが大変そうです。

ビーチをジャック!

無題出典:http://www.boredpanda.com

誰もが経験のある「砂浜に絵を描く」というお遊びですが、ここまで来るとこれはもう芸術作品ですね。
だいぶ上から見なければなりませんが、こんなビーチジャックなら感動で胸が詰まるのではないでしょうか。

月をジャック!

creative-marriage-proposals-engagement-ideas-24-575eadcd5120a__605出典:http://www.boredpanda.com

ついに月までジャックしちゃいましたね。
天体望遠鏡を覗くと月に文字が浮かぶなんて、日本人にはなかなか浮かばないロマンティックな発想ですね。
彼女が天体望遠鏡を覗いている時に指輪なんかを準備するんでしょうか・・・羨ましい限りです。

♡友人の協力♡

creative-marriage-proposals-engagement-ideas-15-575e99a5ca983__605r出典:http://www.boredpanda.com

テーマパークでよくある写真サービスですね。
友人の協力があって成立するプロポーズです。
この写真は「買い」ですね。

♡イルカの協力♡

creative-marriage-proposals-engagement-ideas-10-575e999b6a569__605r出典:http://www.boredpanda.com

近くにイルカが来るだけでも感動物ですが、そのイルカがこんなメッセージをくわえてくるなんて・・・水で濡れていますから、思う存分泣けますね。おめでとう♡

いかがでしたか?
多くの場合は男性からプロポーズをすることになるでしょうが、かなり悩む男性が多いようですよ。
サプライズ過ぎると引かれてしまい、オーソドックスだともっと思い出に残るようなものがいいと言われ・・・難しいですね。

さて、あなたはどんなプロポーズはお好みですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事