ユキとシローのラブストーリー♡スノービューティー『逆さに降る雪』

エンタメ

資生堂マキアージュ「スノービューティー」
出典:http://actresspress.com/
二階堂ふみさんと窪田正孝さん主演の資生堂マキアージュ「スノービューティー」のショートムービーが公開されています。
タイトルは「逆さに降る雪」。
さて、そのストーリーとは…

つまんな〰い

スノービューティー『逆さに降る雪』(二階堂ふみ)
出典:http://natalie.mu/
大雪の影響で遅れた電車を待っているユキ(二階堂ふみ)

あっ!ペンキが!

スノービューティー『逆さに降る雪』(窪田正孝)
出典:http://actresspress.com/
棚の上のペンキを取ろうとして床にこぼしてしまう駅員シロー(窪田正孝)

駅舎の中をペンキで塗り始める2人

スノービューティー『逆さに降る雪』
出典:http://www.cinemacafe.net/
スノービューティー『逆さに降る雪』
出典:http://natalie.mu/
駅舎の中がこぼれたペンキで大変なことに。
ユキのアイディアで、ペンキで飾ることにしました。

ここに来てどのくらい時間が経ったか分かりますか?

スノービューティー『逆さに降る雪』(窪田正孝)
出典:http://actresspress.com/
「ここに来てどのくらい時間が経ったか分かりますか?」
突然シローに言われてビックリするユキ。
私はここにどうやって入ったのだろう?
何の目的でここに来たの?
分からなくなってしまったユキにシローは「見てもらいたいものがあります」と壁を倒します。
スノービューティー『逆さに降る雪』
出典:http://actresspress.com/
そこには何が見えるのでしょう?
続きはこちら↓

主題歌「ひまわりに積もる雪」斉藤和義

「ひまわりに積もる雪」斉藤和義
出典:http://www.musicman-net.com/
流れる音楽は斉藤和義さん書き下ろしの「ひまわりに積もる雪」。
斉藤和義さんは、この曲を約1日で書き上げたそうです。

「今回の絵コンテを見て、ノートになんとなく思いついた言葉を書いていたら、わりとすんなりと『ひまわりに積もる雪』と書いていました。そこから曲もできてきたので、そのままでした。今まででベスト5に入るくらい早かった」

出典:http://mantan-web.jp/
とコメントしています。

運命的な出会い

資生堂スノービューティー『逆さに降る雪』
出典:https://www.shiseido.co.jp/
「運命的な出会いを信じますか?」の質問に、二階堂ふみさんと窪田正孝さんはこんなふうにコメントしています。

二階堂ふみ:そうですね、運命的な出会いもあるのかなと思います。

窪田正孝:ええ、信じてます。運命ね、まあでも運命と縁というのはすごく密接な関係というのはあると思いますね。やっぱり、運命っていう言葉は普段使わなかったりするけれども、こうやってふみちゃんとまたこうできたのも縁だと思うし。
まあ言い換えれば運命というとちょっとなんか恥ずかしい感じがするけれども。
でも、もしそれがそう言い換えられるのなら、あるかもしれないなと感じますかね。

出典:http://actresspress.com/

あなたは運命的な出会いを信じますか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事