飛行機で泣きわめいた赤ちゃん!そこで起きた心温まる話とは?

ライフスタイル

飛行機 赤ちゃん 良い話出典:https://www.facebook.com

初めて赤ちゃんと一緒に飛行機に乗る時は、周りに迷惑をかけてしまわないかとても不安になりますよね。
体力がまだついていない赤ちゃん本人にとっても慣れない環境で不安や、ストレスが襲う事もあります。

そんな中、赤ちゃんを連れて飛行機に乗ったある女性。
案の定、泣き始めてしまった赤ちゃんに悩んでいると、そこへ女性がやってきて・・。

ネットで反響を呼んだ素敵なストーリーをご紹介します!

消防士の旦那さんの元へサプライズ訪問!

飛行機 赤ちゃん 旅行出典:https://www.facebook.com

アメリカのアラバマ州フォート・ルッカーに住んでいる看護師のリベッカ・グラヴィソンさんは、ニックさんと結婚して晴れて夫婦となりました。

そして、2人の間に娘のライリーちゃんが誕生して現在は幸せ真っ只中!

しかし、消防士として働く旦那のニックさんは仕事で自宅にいないことが多く、離れ離れな日々を過ごしていました。

そこでリベッカさんは、娘のライリーちゃんを連れて、旦那さんの働く元へサプライズで訪れる旅を計画!

しかし、リベッカさんはまだ赤ちゃんの娘を連れて旅行に行くのは、少し不安でした。

それでも、旦那さんに会いたい!と決意して旅行に行くことに!

娘の初フライトで母は緊張していたら・・

飛行機 赤ちゃん 泣く出典:http://choro.asia

娘と2人きりでの初めての飛行機に緊張していたリベッカさん。
搭乗した飛行機はほぼ満席にもかかわらずとても静かで、リベッカさんの隣の席のカップルは、既に赤ちゃんがいるのが気に入らないような表情をしています。

そして、飛行機が動き出すとついに娘が泣き始めてしまいました。
居心地が悪いので添乗員の方に2席連続して空いている席に移ってもいいか聞いたところ、「どうぞ」と言われ、すぐに移動。

しかし席を移った後も、娘はなかなか泣き止みません・・。

飛行機 赤ちゃん 泣く出典:https://www.facebook.com

するとそこに、「私にやらせてくれないかしら」と見知らぬ女性が声をかけてきてくれ、リベッカさんは言われるがままに娘を彼女に渡しました。
その女性に渡した途端に娘はすぐに泣き止み、飛行機が離陸すると同時に眠りについたそうです。
その間、娘は飛行機から降りる時までずっと彼女に抱きかかえられ、膝の上で眠り続けました。
リベッカさんは、思いもしなかった暫しの休息を取る事ができ、彼女に大感謝!

飛行機 赤ちゃん 旅行出典:https://www.facebook.com

そしてなんと、帰りの飛行機でも偶然その女性と同じ飛行機になり、お互いの連絡先を交換!
彼女(ナイフェーシャ・ミラーさん)とは、友達になったそうです♪
リベッカさんは、その日すぐにフェイスブックでこの素敵な出来事を報告!
心温まる話は、瞬く間に広がり現在10万人以上の方がシェアをしていて、ネット中に話題になりました。

いかがでしたか?

慣れない赤ちゃんを連れての旅行で不安だったリベッカさんにとって、一生忘れられない旅になったはずです。

次に飛行機に乗る時は、あなたにも素敵な出会いがあるかもしれません♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事