男性が浮気しているかどうか気になる!見極める3つのコツ

恋愛
Bad relationship concept. Man and woman in disagreement. Young couple after quarrel sitting on sofa
出典:https://u-rennai.jp

いい男性には彼女がいるかもしれません。でもその男性は「今はフリー」だと言う・・・

信じたいけど、やっぱり気になる・・・
そんな時、あなたはどうやって男性がフリーなのかを確かめますか?

今回は普通とはちょっと違った見極め方法をご紹介します。

浮気しているか見極めるコツ1:指輪あとチェック

zdg出典:http://free-photos.gatag.net

浮気や不倫をしている男性は女性と会う時に指輪を外します。しかし、指輪のあとはなかなか取れるものではありません。

意外と男性はそういったことには疎いので、マヌケな人はあなたと会う直前に外しているかもしれません。この場合は見るだけで分かりますね。

多少用意周到に外したとしても、あとが消えるには時間がかかります。
このように皮膚についたあとは比較的簡単に消えますが、筋肉に付いたあとはなかなか消えません。

これは指を触れば分かります。不自然なヘコミがあれば、それは日常指輪をしていることになります。

たとえ一週間前に外したとしても筋肉についたあとは消えないのです。

浮気しているか見極めるコツ2:持ち物の変化

じゅ
出典:http://www.photo-ac.com

男性の持ち物に変化はありませんか?

今まで持っていなかった小物を持ち始めたり、趣味が大きく変わったり、そういった持ち物の変化はプライベートの変化につながる可能性があります。

他にも、男性の部屋の雰囲気が日頃の雰囲気と大きく異なる場合も気を付けると良いでしょう。
なぜそのような違和感を覚えるのか・・・そんな時だからこそしっかりと違和感を処理しておきましょう。

中途半端にしておくと、まじめな男性をいつまでも誤解し続けたり、疑い続けたりする危険性があります。こうなると、うまくいくものもいかなくなってしまいますよね。

浮気しているか見極めるコツ3:メールの返信率

hsr出典:http://free-photos.gatag.net

メール等の返信率、または返信のタイミングはどうですか?妙に遅かったり、逆に早くなったりしていませんか?

これはどちらも「変化」です。変化には良いものもあれば悪いものもあります。

(メールの返信が遅い場合)

良い解釈:仕事が忙しいだけ。

悪い解釈:他に連絡を取っている女性がいる。

(メールの返信が早い場合)

良い解釈:あなたへの愛が深まった。

悪い解釈:うしろめたいのでごまかしている。

個人差等はありますが、さっと考えただけでも様々な理由がありますね。どちらにしても、その男性の中でいつもとは違う「何か」が起きていることは間違いありません。

そして、せっかく突き止めるのであれば、仮に仕事が忙しかった場合のフォローなども会わせて考えておくとプラスポイントを稼ぐことができますね。

「女のカン」という言葉があります。

それだけ女性の感性が繊細で研ぎ澄まされているということです。だからこそ、浮気かどうかは別として女性が抱いた違和感は、男性に何らかの変化があることの証です。

ただ、こういうコソコソしたことをする男性は不意を突かれると逆ギレする可能性もあるので慎重に行動しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事