可愛いから許しちゃう♡女性芸能人4人の天然エピソード

エンタメ

真面目な顔して面白いことを言うから思わず笑ってしまう。
でも、そこが嫌味じゃなくて可愛い!
だから許してしまう。
そんな天然ボケを披露してしまう女性芸能人いますよね。
綾瀬はるかさんの天然エピソード
出典:http://eiga.com/movie/
有名なのが綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんの天然エピソード

綾瀬はるかさんの天然エピソード
出典:http://mantan-web.jp/

1.子供は何人欲しい?
「2人です!男、男、女で」と即答した綾瀬はるかさん。
それじゃ3人ですよ。

2.大阪城ロケでお城を見て
「堤さん、やっぱりお寺って奇麗ですね!!」「えっ!? お寺?」「あっ間違えた! 神社でした!!」
お寺でもないし、神社でもない、お城なんですけど…

3.サッカー観戦で
「ジーコって芸名なんですかね?」
えっ!サッカー選手に芸名の人はいないよ。

4.太陽を見て
「綺麗な満月ですね」
満月は夜の空ですよ。
丸いから月だと思ったのかな?

5.玉木宏さんに「休みの日は何しているの?」

控室で綾瀬さんから『休みの日は何しているの?』と聞かれたので答えていたら、寝ていたんですよ」

出典:http://mdpr.jp/news/


次はローラさん。

ローラさんの天然エピソード

ローラさんの天然エピソード
出典:http://heaaart.com/
1.下呂温泉に行ったことがある?と尋ねられて
ある番組で友近さんがローラさんに「下呂温泉に行ったことがある?」と尋ねると、「やだぁ、キタな~い」と笑いながら反応したローラさん。
う~ん。そっちじゃないんだよね。
有名な温泉なんだけどなぁー。
その後、友近さんが「岐阜にあるの、“下呂温泉”っていう良い温泉が」と言い、「謝ってください。下呂温泉に」と慌ててフォローしたとか。

2.黒柳徹子さんに
黒柳徹子さんに「可愛い!」と褒められたローラさん。
「徹子さんの方が可愛いっ!可愛いパンダみたい!」と、満面の笑みで返したそうです。
ローラさんらしい発言ですね。

3.ティファニーのジュエリーを捨てる
ティファニーのジュエリーを誤って捨ててしまったローラさん。
その話を、「ティファニー」のオープニングセレモニーで喋ったのです。
普通は喋らないですよね。
これにはびっくり!です。
周りにいた人は、血の気が引いたかも。
3人目は吉高由里子さん。

吉高由里子さんの天然エピソード

吉高由里子さんの天然エピソード
出典:http://newbo.jp/
1.人間を飼ってみたい
嵐の番組に出演したときの話。
「飼いたいんですよね、人を」と発言。
観客も、えーっ!と驚く発言です。
吉高由里子さんは、男女問わず飼いたいそうです。
「彼氏の他にもう一人いるの?」と、二宮君に尋ねられると、「いてもいいかなっと思って」とコメント。
「人を飼う」吉高ワールドですね。

2.本番前にくす玉を割ってしまう
映画「ロボジー」の舞台挨拶で公開を記念したくす玉セレモニーが行われる予定でした。
しかし、そのくす玉を吉高由里子さんは本番前に楽屋で割ってしまったのです。
「糸が出ていると条件反射で引っ張りたくなるんですよ」と笑いながら釈明。
スタッフが中身を詰め直して無事セレモニーを行われたそうですが。
子供じゃないんだから、引っ張っちゃだめでしょ。
最後は、北川景子さんです。

北川景子さんの天然エピソード

北川景子さんの天然エピソード
出典:http://girls-paper.com/
1.一芸審査で芋版画
美少女戦士セーラームーンのオーディションで一芸審査があり、何をしようか前日になっても決められなかった北川景子さん。
そこで、家族全員で芋版画を考案。
一芸審査で「芋版画」とは衝撃的!
いざ本番!しかし、周りのみんなはダンスや歌を披露。
場違いだと気づきながらもすました顔でステージに正座し、審査員の名前を彫ったそうです。
「芋版画」のインパクトが強かったせいなのかどうかは分かりませんが、見事合格!
美少女戦士セーラームーンの戦士たちとは今でも仲良しだそうですよ。

2.「あけましておめでとう」メールを前日に送信
ドランクドラゴンの塚地さんの話。
映画の共演がきっかけで一緒に飲みに行くほど仲良しになった2人。
北川景子さんは、「メールが混みあうと面倒」という理由から「あけましておめでとう」のメールを12月31日22時に送信。
「送られた方としては実感が湧かなかった」とか。
そりゃそうですよね。
まだ年が明けていないんだもの。

いかがでしたか?
女性芸能人の天然エピソード。
どこか憎めないところが可愛くて良いんですよね。
本人たちは天然だと思っているのかな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事