ディズニーで会えるキャラクターたちのやりとり可愛すぎる!

エンタメ

ディズニーリゾートでは、ミッキーやミニーをはじめ、
様々な作品のキャラクター達を会えますよね。
夢の国に暮らす彼らは、まるで生きているかのようなしぐさで私たちを迎えてくれます。

ミッキーとミニー、ラブラブすぎ!

ディズニーNo.1のカップル、ミッキーとミニーはやっぱり仲良し♡
グリーティング中に二人に会えた時には、ラブラブな様子が見れますよ!

パレード中も……

パレード中は、常に一緒にいることが多いミッキーとミニー。
一緒にいるときも、離れた時も中の良さがまるわかりです!

他のキャラクターももちろん仲良し☆

先週の土曜日の。ドナデジのキッスに気づいて、だんだん目が死んでくるクリスタルブルーさん。かわいい。#クリスタルブルー#クリスタルウィッシュジャーニーpic.twitter.com/xYksBL0WGl

— あゆむ (@aymdph) 2016年7月11日

ディズニーの昔からのキャラクターであるドナルドとデイジー。
この2人もやっぱり一緒にいることが多いようですね。

お客さんを喜ばせるために、キャラクター達が自らアクションを起こしてくることが多いようです。
そんなときはシャッターチャンスですよ!

着ぐるみ以外のキャラクターも、写真映えする動きを見せてくれます♪
白雪姫が王子様にお姫様抱っこ……これはレアですね!

見てはいけない

夢の国のキャラクターといえど、時にはこんな昼ドラ的展開が……!!

子供のころはただ「かわいい!」と思っていたキャラクターが、
大人になってから見てみるとなんだかとっても人間味にあふれていて
面白くなってくるのもディズニーの醍醐味です。
ぜひディズニーリゾートでは、パレードやグリーティングに登場するキャラクターに注目してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事