感動的すぎる「あばれる君」の出産立ち会い。おめでとう!

エンタメ

7/11(月)に「有吉ゼミ」で放送された、あばれる君の奥さん・由夏さんの出産映像。あばれる君が出産の立ち会いをしているのですが、その映像がとても感動的と話題になっています。愛情あふれる姿に、更にファンになった方も多いのでは・・!?

48455889f62d26d706b8e8720d9e4604_content
出典:https://gunosy.com

そもそも「あばれる君」って誰なの・・?

お笑いピン芸人。中学生の頃にはもう「お笑い芸人」になりたいと話していたそう。しっかり当時の夢・目標を実現されたんですね。そして2008年に「大学生お笑いアマチュア選手権大会」に出場。その結果「ワタナベコメディスクール」へ特待生として入学されました。特待生って、誰でもなれるものでは有りませんよね。その時から将来有望だったと言う訳ですね。
意外にも(?)中学と高校教員免許を取得されています。


出典:https://twitter.com

結婚時期は2013年。奥さんの由夏さんとは、なんと高校2年生の事から交際をしていたのだとか。まさしく純愛。由夏さんは看護師として勤務されながら、あばれる君を支え続けてきたのだそう。素敵すぎます。結婚までの道のりは決して順風満帆ではなかったハズ。それでもずっと支え続けてくれて奥さんに、あばれる君は感謝してもしきれないと思います。由夏さんが一番の、あばれる君のファンなんでしょうね!


出典:https://twitter.com
この写真、幸せに溢れています。あばれる君、すっかりパパの顔に。7/9で長男君は生後一か月を迎えました。おめでとうございます!

現在、大活躍中のあばれる君は残念ながら、長男君と共に過ごす時間がなかなか取れないのだそう。生まれて間もない自分の息子と一緒に過ごせないなんて寂し過ぎますよね・・。でも、そんな時はテレビ電話を使ったりして話しかけ、コミュニケーションもちゃんと取るようにしているのだとか。さすが!きっと長男君にも子供を想うパパの気持ちは伝わっているはず。

視聴者からは「感動的でした」との声が沢山!


出典:https://twitter.com
ほんとにそう。みんな同じように産まれてきたんだよね・・。改めて気付かされました。

出産の立ち会い中の様子について視聴者の方は、あばれる君の奥さんへの接し方やサポートが、愛情に溢れていると感じた方も多かったのだそう。最高の旦那さんであり、パパですね。


出典:https://twitter.com

今回の放送を見て、改めて自分の親や奥さんに、感謝の気持ちを伝える良い機会になった人もいてるみたい。多くの人に感動を与えられる芸人さんって、魅力的です。

今回7/11(月)に放送された「有吉ゼミ」は、予告の映像が流れた時から話題になっていました。そして実際に放送が開始すると、更にインターネット上で話題に。それだけ多くの人の心に響くものが有ったのでしょう。

気になる再放送の予定は・・残念ながら、今のところ未定のよう。でもこれだけ大きな話題になって、反響が有ったので、もしかしたら総集編やダイジェストの様なかたちで放送される事は有るかもしれませんね。

由夏さん、ご出産本当にお疲れ様でした。今後のあばれる君のご活躍と、ご家族の幸せをお祈りしています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事