江原啓之さんの言葉に耳を傾けてみて!気持ちが楽になるよ♡

ライフスタイル

江原啓之プロフィール

生年月日:1964年12月22日
血液型:A型
日本スピリチュアリズム協会理事長
作家、オペラ歌手
スピリチュアル・カウンセラー江原啓之
出典:http://www.excite.co.jp/

また、神職の資格も持っています。
江原啓之さんがどういう方なのか、以前ある番組でDAIGOさんを霊視したときの画像を見てくださいね。

江原啓之さんって、ちょっと失礼かもしれないけれど、見た目は「となりのトトロ」のトトロみたいでしょ。
優しい口調でふんわり包んでくれそうな感じ。
江原啓之さんに「霊視してもらいたいなぁー」と言う人いるんじゃないかな。
霊視してもらうのは無理そうだから、江原啓之さんの名言をまとめてみました。

恋愛と仕事どっちが大事

恋愛と仕事どっちが大事
出典:http://www.neol.jp/
これで喧嘩したり、別れたカップルもいると思います。


お互い気持ちが足りなかったから、恋愛がうまくいかなかっただけ、仕事のせいじゃないんです。
仕事と恋愛の両立、難しいですよね。
でも、お互い思っていれば、乗り越えられますよ。

どうして私の周りには嫌の人ばかりなの?

どうして私の周りには嫌の人ばかりなの?
出典:http://ojisantherapist.la.coocan.jp/


「類は友を呼ぶ」って言いますよね。
「自分もその人たちと同じレベルなんだ」と反省し、自分を変えてみましょう。
そうすれば、今度は良い人たちが集まって来ますよ。

うまくいかない時

うまくいかない時
出典:http://weheartit.com/
物事がうまくいかないときありますよね。
うまくいかないと、焦ってしまって、かえって失敗することも。


そんなときは焦らずに「うまくいかないのには理由があるんだ」と思えば、どうすればいいのか考えられます。
そこで、少し冷静になれますね。

辛くて泣きそう

辛くて泣きそう
出典:http://loveuranai.hatenablog.com/


辛い時こそ、ポジティブ、ポジティブ。
さあ!鏡の前で笑って!

言わなくても分かってるよね

言わなくても伝わる
出典:http://wooris.jp/
長い付き合いなんだし、言わなくても分かっているよね。


そうじゃありません。
言葉にしないと伝わらないこともあるのです。
「言葉」って大事。

他にも数々の名言があります。

スピリチュアル・カウンセラー江原啓之
出典:http://www.kannaihall.jp/
人間関係に疲れたら、恋愛で悩んだときには、江原啓之さんの言葉を思い出してみてくださいね。
きっと、気持ちが楽になりますよ。

江原啓之の占いbot⇒https://twitter.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事