「どうしても忘れられない」男性の脳裏に焼き付く思い出のSEX体験・5つ

恋愛

あなたには思い出のSEXがありますか?
もちろん、男性にも思い出のSEXはあるものです。
それでは一体どのようなSEXが思い出となっているのでしょうか。
出典:http://motokare-fukuen.com

♡彼女のバージンを♡

出典:http://photo1.ganref.jp

女性にとってバージンは特別なものであるように、男性にとっても特別なものです。
だからこそ、一部の男性の中にはバージンの女性とのSEXにこだわりを持つ人もいるのです。
これは一部の女性が、童貞男性にこだわりを持つことと同じですね。

バージンの女性がSEXで受ける痛みを男性は十分には理解できませんが、そういう恐怖心を抱きながらも、自分とSEXしたいと思ってくれている事実が、精神的な部分を満たしてくれるのだそうです。

♡憧れの先輩と♡

出典:http://cdn2.mynvwm.com

男性にとって「先輩・同級生・後輩」の中では、圧倒的に「先輩」の難易度が高いです。
そんな先輩とのSEXはどんなシチュエーションでも思い出になるという男性が多いようです。

先輩女性にとっては一時のことであって、悪い言い方をすれば「遊び」だったかもしれません。
それでも男性にとっては最高の思い出になっているんですね。

♡学校で♡

出典:http://file.umedaizu.blog.shinobi.jp

これは相手が誰ということではなく、シチュエーションの問題ですね。
学生時代の思い出となっていることも多いようですが、意外と出てくるのが廃校を含む他の学校での思い出がありました。

ただ、勝手に学校に侵入するのは犯罪行為なので止めましょう。

♡ギャップがあった♡

出典:https://www.biteki.com

とにかくギャップのある女性に弱いです。
特にSEXについてであれば、「外見が地味だったのに、脱いだらナイスバディだった」とか、「大人しそうに見えたけど、とてもHな子だった」とか。
こんなギャップのある女性とのSEXは思い出に残っているようです。

♡たくさんイッてくれた♡

出典:http://blog-imgs-61.fc2.com

SEXにおいて男性が満足できるポイントがいくつかあります。
その1つが「女性のイク回数」です。
女性がイクということは、男性のテクニックが認められたということでもあり、男性が「男」として認められたことにもなるので、幸せを感じる男性が多いのだそうです。

いかがでしたか?
男性の思い出に残るSEXはいくつかあるようですが、昔の彼女を忘れられないのとは違うようです。

女性がこの思い出に合わせてSEXをする必要はありません。
むしろ、そんなことをすれば、男性の思い出を刺激することになってしまうので、あえて避けた方がいいかもしれません。
つまり、男性がそういう思い出SEXに走り出したら注意ということですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事