櫻井翔とタッキーの確執を番組内でハグして解消!

エンタメ

7月14日(木)の『櫻井・有吉THE夜会』に「タッキー&翼」の滝沢秀明(34)がゲスト出演。
fd
出典:http://laughy.jp
番組は「MCの嵐・櫻井翔(34)と滝沢の間には不仲・共演NGの噂がある」と説明して、2人のサシ飲み企画で真相を聞き出すと紹介。

約13年ぶりの番組共演に櫻井は「20年くらい同じ事務所にいるけどロケは初めて」とコメント。
番組は2人の歴史を「2人は同い年で同じ1995年に事務所に入ったが、滝沢のほうが半年早く入り、また、滝沢はすぐにドラマの主役を務めるなどスタートが違った」と紹介。

デビューが遅かった滝沢は嵐のデビューについて「ジャニーさんに言われたんだよね。youはまだデビューさせられないからって」と秘話を明かし、ジュニアのメンバーで「全員で送り出してやろうぜ」と嵐を応援していたと説明。

櫻井は不仲説について「タッキーのことを斜めに見ていた。離れていったと思う。反省というか謝りたいなと思ってて」と話して、当時からMCをしていた滝沢に「段々距離ができたんじゃないか。戦っても…努力する意味あるのかなと思った」と嫉妬していた思いを告白。しかし、自分がMCをする立場になって「番組を進行することの大変さを知らないで。大人になって気づいた」と語った。

takki-
最後に2人はハグを交わして和解♡

動画はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事