私にも♡男が喜ぶ可愛くてエッチなおねだり3選

恋愛

男性は、女性からのおねだりにはとにかく弱いものです。
特に、それが付き合っている彼女からのおねだりだとしたら、多少の無理でも叶えたくなってしまいます。
05_20140816102006ed2s
出典:http://otokonoganbo.com/
でも、おねだりを効果的に活用している女性って、世間にはあまり多くないような気も……。
もしも「私はあんまりおねだりとかしないタイプだから」という女性がいたら、それは勿体ない!

おねだりは、される側にとってはかなり嬉しいもの。しないのは損です。
特に、男女の絆を強める役割を担う、エッチに関するおねだりは、活用することでより結びつきも強まります。

そこで今回は、男性が弱い、“エッチなおねだりの方法”をいくつかお教えします。

したいことを、まずしてあげてからおねだり!

エッチをしているとき、自分がされたいことを相手に要求するのって、結構恥ずかしいですよね。
男性も割と、正直にされたいことを伝えるのは苦手というタイプが多いように思えます。

ただ、エッチってギブアンドテイクで成り立っている側面がありますから、自分から提供した後は、相手にもそれを求めることは、別におかしなことではありません。

そこで、まずは自分がされたい攻め方を、相手にしてあげましょう。
その上で、頃合いを見て「私にもして?」とおねだりするのです。
ほとんどの男性は、この手のおねだりにイチコロになって、求めていることをしてくれるはずですよ。

率直に「~して」と可愛くおねだりするのも効果的

何事も、正攻法が1番効果を得ることができるもの。エッチだってそうです。
具体的に「こういうことがされたい!」と思うことがあって、相手がなかなか勘付いてくれない場合は、いっそ正直に伝えるべきです。

伝え方は例によって、かわいらしく上目遣いを意識しながら、おねだりをすれば大丈夫でしょう。
一度勇気を出して、されたいことを伝えておけば、次回からはおねだりする前に対応してくれるはずです。

カレを攻めながら耳元でおねだり!

最後に、最強のおねだり方法を書いておきますね。
自分がされたいことをかわいらしくおねだりするという基本はこれまでと変わらないのですが、おねだりをしている最中の仕草。ここが異なります。

カレの弱い部分を手で攻めながら、耳元で色っぽくおねだりをするのです。
M気質の男性なら、これだけでご飯は何杯もいけるぐらいの刺激になりますし、そうでない男性も、興奮すること間違いなし。

きっと、より多くの見返りのあるエッチをしてくれることでしょう!

一口にエッチなおねだりと言っても、そのやり方には幾つかバリエーションがあります。
自分が挑戦しやすいおねだり方法があれば、それを普段のエッチに取り入れるのもいいでしょう。

これまでおねだりなんて恥ずかしくてできなかったという方も、勇気を出してチャレンジしてみてくださいね。きっと盛り上がると思いますよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事