そっくりー♡顔や仕草が似てるパパと子どものほっこり画像集

ライフスタイル

子どもや親の行動をよく見ています。
真似してほしくないことまで真似しちゃうこともしばしば・・・。

でも、誰が教えたわけでもないのに、同じような行動をとったりすることもあるんですよね。

我が娘も、顔はママ似ですが、ちょっとした行動や癖はパパそっくりー!!
ってビックリすることもあります。

今回は、「親子だなー」とすぐにわかる、
パパと子どものそっくり写真を紹介します。

寝顔が一緒♡

パパと子ども 寝顔そっくり
出典:http://izismile.com/

寝ているときの顔なんて、真似しようと思ってできるわけではありません。
やっぱり親子って・・・。
似るんですね♡
口が可愛い!

寝相が一緒♡

寝相がそっくりな親子
出典:http://izismile.com/

こちらもあるあるです!
赤ちゃんとパパ。
なぜか一緒の寝相で寝てることがよくあるんですよね。
我が家でもよく見かける光景です(笑)

髪もそっくりー♡

170976_6[1]
出典:http://izismile.com/

お風呂上りでしょうか!?
パヤパヤした髪の毛がそっくり!
くせっ毛なのかな??
よく見れば、目や鼻など、顔のパーツもそっくり!
絶対親子(笑)

子どもってすごい・・・。

スマホをいじる親子
出典:http://izismile.com/

パパがスマホやタブレットを見ているところ、
子どもはよく見ていますよ。
教えたわけでもないのに、あっという間に使いこなすようになります・・・。

最近伸びるのが早くてね・・・。

パパのひげ剃るを真似する赤ちゃん
出典:http://hot-topic-news.com/

パパのやることは何でもマネしたいお年頃!?
女の子だったら、ママのお化粧を真似するのと同じですよね♡

ひげー!!

親子そっくり ヒゲ
出典:http://hot-topic-news.com/

パパみたいなもじゃもじゃのヒゲ!!
ママの手作りでしょうか?
可愛いー♡

ぱっちりおめめ♡

そっくり親子 目がぱっちり
出典:http://hot-topic-news.com/

パパの目のインパクトがすごい!
と思ったら、赤ちゃんもおめめぱっちり―♡

COOL!!

親子モヒカン おそろい
出典:http://hot-topic-news.com/

イエーイ!ロックだぜー!!
ツンツンモヒカン頭が同じな2人。
決まってます♡

イエーイ!!

かっこいい親子 サングラスお揃い
出典:http://hot-topic-news.com/

かっこよすぎる親子です。
お父さんのファッション、自分から真似するときが来るんだろうなー。
将来が楽しみです!

イエーイ!!!

親子ライダー
出典:http://izismile.com/

こちらもかっこよすぎます。
パパの趣味も一緒にやりたがるんでしょうね。
2人のポーズ、決まってます♡

眠れないね♡

かわいい親子
出典:http://hot-topic-news.com/

子「パパも寝れないの?」
パパ「うん。寝れないんだ。」
子「私も。」
なんて会話が聞こえてきちゃいそう(笑)
同じ仕草、かわいすぎます!

ミノムシ??

同じ寝姿 みのむし
出典:http://izismile.com/

これは、パパが子どもの真似をしたパターンかな?
こんな小さい子どもが、いずれはパパのように大きくなるんですね。
それにしても、赤ちゃんかわいい♡

ムチューーーー!!!

父子 そっくり表情
出典:http://hot-topic-news.com/

絶対親子!
そっくりです!!
同じタコさんのくち。
ムチュ―――♡って聞こえてきそう。

顔じゃないけど・・・。

靴 お揃い たくさん
出典:http://hot-topic-news.com/

顔や姿がそっくりではなく、趣味がそっくり!!
ここまでお揃いの靴がずらりと並ぶと、圧巻ですね!!
はいている姿をぜひ見てみたい!

ちょっとちょっと!出てますよ!!

お尻が出ている親子
出典:http://hot-topic-news.com/

ちょっとちょっと!!
息子さんのお尻みえてますよ!
・・・って、パパも見えてたー!!!(笑)

親子そろってドジっ子ちゃんです♡

こんなにそっくりな子ども、
パパはかわいくてしょうがないでしょうね♡

見ているこっちまでほんわかするそっくり写真ばかりです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事