彼らの今が気になる!ゴシップガール主演5人の現在は?

エンタメ, 恋愛

S5_1024_768_01 (1)
出典:http://mor7348.sakura.ne.jp

2007年に放送がスタートしてから、大人気のまま2014年のファイナルシーズンで完結した「ゴシップガール」。ニューヨークセレブの高校生たちの複雑な恋愛や友情を描いた作品で、日本でもファンが多かったこの作品。みな個性的な役柄の登場人物が多かったので、役を演じた彼らの私生活が気になっている方も多いのでは?ドラマ終了後、本当のセレブの仲間入りを果たした彼らの今を探ってみました!

セリーナはドラマと同じように・・・

ダウンロード (1)
出典:http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com

ドラマのラスト、セリーナはダンと結婚して幸せを手に入れたところで終わりましたが、役を演じたブレイク・ライブリー自身も今は幸せを手に入れています。役柄と同様、彼女も共演していたダン役のペン・バッジリーとも交際するなど、なかなかの恋多き女性でしたが、今は映画共演をきっかけで知り合ったライアン・レイノルズと結婚し、2014年には第一子が誕生しています。そして今は第2子を妊娠中だそうです!

Kiy9U2B2 (1)

出典:http://news.line.me

ブレアもすっかり本物のセレブに

1_image_size_300_400 (1)
出典:http://yaseruyaseru.net

ドラマではわがままなお嬢様役がはまり役だったブレア役レイトン・ミースター。素顔の彼女は、実は飾らない女性で、女優でもあり、歌手としても活躍しています。そんな彼女も今は私生活でも幸せを手に入れています。

_1_image_size_372_x (1)
出典:http://gossipgirl-game.blog.jp

2014年にアダム・ブロディと結婚。そして現在、第1子を妊娠中だそうです。女優としての仕事も充実し、歌手としても初のアルバムを発売するなど、仕事でもプライベートでも幸せいっぱいのようですね。

ダンはどうしてるの?

large_642867_1 (1)
出典:https://4meee.com

ドラマの中では唯一セレブではない、普通の男の子だったダン。彼を演じペン・バッジリーの今はどうなっているのでしょう?

_1_image_size_372_x (2) (1)
出典:http://www.elle.co.jp

ダンがすっかりワイルド化していました!ドラマ終了後、数本のドラマに出演したペン・バッジリーですが、今は音楽活動に力を入れている様子。しかしあまりうまく行ってるとは言えない状況のようで、各地のライブハウスを自分で車を運転しながら回っているとか。ドラマでブレイクした彼ですが、今は音楽活動を一から始めている、といった状況のようです。今後の活躍に期待したいですね。

俺様チャックはどうしてる?

chair - blair-and-chuck photo (1)
出典:http://mery.jp

ドラマではブレアとチャックのコンビは最高でしたね。早くちゃんと結ばれてほしい!とやきもきしながら見ていた方も多いのでは。俺様キャラのチャックを演じていたエド・ウェストウィックは、役者としてのキャリアを着々と積んでる様子です。

EdandJessica (1)
出典:http://www.tvgroove.com

私生活ではゴシップガールで共演したヴァネッサ役ジェシカ・ゾアと数年交際を続け、別れたり戻ったりを繰り返していたようですが、今は破局してしまったようです。役者としてだけではなく、音楽活動も行っているエド。今は仕事に専念している、といったところなのでしょうか。

良い人だったネイトですが、今は・・・

chace-crawford-106 (1)
出典:http://glamglam.blog.fc2.com

性格が良い唯一のセレブ!しかもイケメン!といったネイトを演じたチェイス・クロフォード。ドラマ終了後も人気は継続し、役者としてのキャリアを着々と築いていたのですが・・・2010年、マリファナ所持で逮捕。

1275681469_chaces
出典:http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com

逮捕時の画像まで流出してしまった彼ですが、教会などでの奉仕活動を行って、今は役者活動を再開したようです。

_1_image_size_372_x (3) (1)
出典:http://www.elle.co.jp

私生活の方では、常に女優やモデルなど女性との噂は絶えず、プレイボーイぶりを発揮しています。今は女優のレベッカ・リッテンハウスとの交際が噂されています。今後、仕事が順調に行ってくれると良いですよね。

ドラマ終了は寂しいけど今後の彼らの活躍が楽しみ!

large_351241_0 (1)
出典:https://4meee.com

毎回、目が離せない展開のゴシップガールでしたが、終わった後の喪失感を今も引きずっている方もいるかもしれませんね。出演していた役者さんたちは、みなそれぞれの道を歩み続け、それぞれ活躍の場を広げています。今後も彼らの活躍から目が離せないですね。彼らが活躍を続けていれば、いつかまたゴシップガールが復活するかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, 恋愛」カテゴリの人気記事