もうあなたしか考えられない!エッチの相性が決まる5つのこと

恋愛

どんなに相手のことが好きであっても、エッチの相性が悪いと別れることにもつながってしまうことだってあります。
逆に言えば、エッチの相性がいいとそれだけで離れがたく感じるものです。

でも、エッチの相性がいいって、一体どんなところで決まるのでしょうか?
9af58fd7099a99c355da0e538c4212d8_content
出典:http://nosh.media/
そこで今回はエッチの相性の決め手を5つご紹介します。

知らず知らずのうちにエッチの相性がいい彼を逃して、後悔しないためにもきちんとチェックしておきましょう。

エッチしたいと思うタイミング

「今夜はエッチしたいなって思った時に彼がエッチに誘ってくると、したいタイミングが一緒で相性いいなーって思う」

彼がやる気満々でも、「今日はそんな気分じゃない」って思ったことはありませんか?

エッチしたいと思うタイミングが一致することも立派な相性の一つです。

男性にとっても、自分がしたいのに断られることは肉体的にも精神的にもショックなこと。

それだけに、したいと思うタイミングがピタリと一致する相手に運命を感じるようですよ。

サイズの相性

「自分のが小さいのか、彼女が緩いのか。とにかく入れても全然気持ちよくなくて、彼女とはすぐに別れてしまった」

お互いの性器の大きさがピタリと合うのかどうかはエッチの相性の上でとっても大事なことです。

大きすぎて女性に痛がられても男性としては萎えてしまいますし、かと言って小さすぎたり緩すぎたりしてもお互いに気持ちよくないだけ。

しても満足感を得られないエッチでは、早々に関係が壊れてしまうことでしょう。

お互いにサイズ感がピッタリな相手を見つけたいものですね。

好きな体位

「僕は後ろからするのが一番好きなのに、彼女はあまり好きじゃないみたいでイマイチ盛り上がらない…」

一番好きな体位=一番気持ちいい体位です。

それが一致すると、エッチの相性がいいと思いますよね。

どうしてもエッチでは、主導権を握っている人の好きな体位が多くなりがちです。

回数を積み重ねていくうちに不満がたまってしまうかもしれませんよね。

二人で愛しあうはずのエッチがストレスの対象になってしまわないためにも、好きな体位が一致していることは大切なことですよ。

エッチの時間

「相性がいいと思うのは、エッチに満足する時間が合うかどうか。もうしんどいのに彼がやる気満々だとすごく困る」

一晩で何度も何度も彼が求めてきてしんどいと思った経験が、みなさんにも一度くらいはあるのではないでしょうか。

お互いがエッチに満足する時間が同じかどうかって大切なことですよね。

どちらかがまだまだ満足し足りないのに、付き合わされる方もしんどいですし、そこで我慢してしまう方もしんどいはず。

前戯はともかく、挿入してからの時間や満足するまでの回数は合わせるのは難しいことです。

だからこそ、お互いに満足し合えるエッチができているカップルは、エッチの相性がいいと言えるでしょう。

エッチの好み

「どんなセックスが好きなのかどうかは大切。セックスの好みが一緒じゃないと、相性がいいとは言えないよ」

攻めるのが好きなのか、攻められるのが好きなのか、Sっ気なのかMっ気なのかといったように、エッチにだって好みがありますよね。

激しく貪るようなエッチが好きな人もいれば、お互いの温もりを実感し合えるようなまったりとしたエッチが好きな人もいるはずです。

そんなエッチの好みが合わなければ、他のどんなことが合っていてもエッチの相性がいいとは言えないでしょう。

お互いがお互いに好みを言っているわけではないのに、自然と好きなエッチができていれば、きっとあなたと彼の相性はいいはずですよ。

いかがでしたか?

エッチの相性がいいと感じるためには、肉体的な満足と精神的な満足があるかどうかが決め手になっているようです。

付き合う前にはなかなかわからない相性だからこそ、ピタリと合う人を見つけるのは大変なこと。

もしすべてに当てはまるようなエッチの相性がピッタリな相手と付き合うことができたら、逃さないように大切にしていきましょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事