愛情たっぷり♡かわいすぎる!嫁の作った「いなりパンダ」

ライフスタイル

おなかがすいたな・・・。
と思って冷蔵庫を開けた時に、いなりずしが入っていたら
テンションが上がるのは、私だけじゃないはず!!
おいしいですよね!いなりずし!!

普通に作ってあっても嬉しいサプライズ感があるのですが、
こちらのツイートは、とってもかわいいサプライズがプラスされていました♡

なにこれ!!

ちょっとよってみましょう。

いなりパンダ かわいい
出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

「いなりパンダ」♡
やだー♡かわいい!!!!

顔だけじゃなくて、全身のパンダ!
しかも、草の上に寝ているような仕様!!
そして、たった1個だけ!

かわいすぎる―♡♡

パンダもかわいいけど、もっとかわいいのは・・・♡

「いなりパンダ」も悶絶のかわいさですが、
それを旦那様のために作ってそっと冷蔵庫に置いておく、お嫁さん。
最高にかわいいですね!!

しかも、普段はキャラ弁などを作るタイプではなうそうです。
そんなギャップもたまりません!

惚れてまうやろー♡

奥様とは結婚17年目とのこと。
何年たっても、愛情たっぷりいなりずしが作れたら、
いつまでも夫婦円満でいられそうですね♡

他のキャラいなりも見てみましょう

お嫁さんは、「もっとすごい作品があるのにどうして話題に・・・」
と驚かれているそうです。
・・・もっとすごい作品!?

どんないなりがあるのか、ちょっと見てみたいですよね。
探してみました。

リラックマ
キャラいなり リラックマ
出典:http://matome.naver.jp/

トトロ
トトロいなりずし
出典:http://matome.naver.jp/

目玉のおやじ
目玉の親字 いなりずし
出典:http://recipe.rakuten.co.jp/

どんぐり
どんぐり いなりずし
出典:http://plaza.rakuten.co.jp/

カピバラさん
キャラいなり カピバラさん
出典:http://buzz-netnews.com/

ミニオン
ミニオんいなり
出典:http://cookpad.com/

アンパンマンたち
アンパンマンいなりずし
出典:http://cookpad.com/

みなさん、すごい力作ですね!!
お弁当をあけて、こんなかわいいいなりずしが出てきたら、
びっくりです♡

ただ、どれもすごいけど、何がすごいって、
このいなりずしを作る愛情ですよね!

いなりずし。
お揚げを似て、酢飯を作って、お揚げに酢飯を詰めて・・・。
なかなか手間がかかるものです。
それにプラスして、キャラを作るんですから!!
愛情がないとできませんよね♡

いつも作るのは大変ですが、
たまにこんなサプライズもいいかもしれませんね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事