イケメン11年周期説!1982年と1993年はイケメン大豊作♡

エンタメ

ドラマに映画にCMにぴっぱりだこのイケメンたち。
見ているだけで幸せな気持ちになってしまうイケメンたち。

実は、イケメンにも大豊作の年があるようです!
それが、1882年と1993年!!

それぞれのイケメンたちを見てみましょう。

1982年のイケメンたち

小栗旬
小栗旬 イケメン
出典:http://drama.nagoya/

1児の父とは思えないセクシーさ♡
映画にドラマに大活躍中ですね!

綾野剛
綾野剛 1982
出典:http://prcm.jp/

個人的に大好きなんです♡
優しい男性から、狂気的な役までこなす、カメレオン俳優。

向井理
向井理 イケメン世代
出典:http://www.officiallyjd.com/

本当にキレイなお顔立ちです。
向井理さんも1児のパパなんですよね。

瑛太
瑛太 いい男
出典:http://gensun.org/

ちょっと影のあるような役も、とぼけた役も、
別人かと思わせるほどに演じ分ける演技派俳優です。

櫻井翔
櫻井翔 嵐
出典:http://news-trend.net/

嵐としてはもちろん、キャスターやバラエテイー、司会などでも大活躍中。

相葉雅紀
相葉雅紀 イケメン
出典:http://shirakaba-hikari.com/

こちらも、嵐にドラマにバラエテイーに大忙し。

滝沢秀明
タッキー イケメン ジャニーズ
出典:http://kittywei.pixnet.net/

ジャニーズきってのイケメンと言われているタッキー。
最近はドラマもスタートしました。

成宮寛貴
成宮寛貴 イケメン
出典:http://coolship100.net/

中学校の時母子家庭の母が亡くなり、アルバイトをしながら弟の面倒を見ていたことが
話題になりましたよね。中身もイケメン。
『相棒』のseason11から3代目相棒です。

かっこいいだけじゃなく、演技力も高いと話題の1982年組♡

1993年のイケメンたち

福士蒼汰
福士蒼汰 イケメン
出典:http://the-rankers.com/

仮面ライダー出演後、朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイク!
結婚したい芸能人ランキング1位も獲得したほどのイケメンです♡

神木隆之介
神木隆之介 イケメン世代
出典:http://girlschannel.net/

子役のイメージが強いので、大人になっていてビックリ!
イケメンに成長しました。

菅田将暉
菅田将暉 イケメン
出典:http://www.cinemacafe.net/

人気CMの鬼ちゃん役が可愛いですよね。
役柄も髪形もがらりと変わる、カメレオン俳優と言われています。

野村周平
野村周平 中国語得意
出典:http://girlschannel.net/

学生役もまだまだ多い野村周平さん。
中国語が得意なんだとか。

山田涼介(HeySay!JUMP)
山田涼介 映画
出典:http://nobinobi-kodomo.com/

HeySay!JUMPとして以外にも、
映画やドラマ、CMで大活躍中です。

中島裕翔(HeySay!JUMP)
中島裕翔 ジャニーズ
出典:http://prcm.jp/album/

Hey! Say! JUMPとして、俳優として活躍中。

中島健人(Sexy Zone)
中島健人 セクシーゾーン
出典:http://prcm.jp/album/

Sexy Zoneのメンバー。
「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、ドSな“黒王子“を演じて話題に。

菅谷哲也
菅谷哲也 テラスハウス
出典:http://drama.nagoya/

テラスハウスで一躍有名に。
ドラマやCMなどでも活躍中です。

1993年は「イケメン世代」なんて言われているようです。

見ているだけでうっとり♡ドキドキ♡してしまうイケメンばかり!
1982年と1993年。
ということは、イケメン周期は11年なのか!?

ということで、1971年生まれのイケメンたちも調べてみました。

1971年のイケメン

竹野内豊
竹野内豊 いい男
出典:http://www.cinematoday.jp/

元祖イケメン!!
年齢を重ねるごとにセクシーな魅力が増していきます。

西島秀俊
西島秀俊 イケメン
出典:http://matome.naver.jp/

クールな役も優しい役も、どんな役もたまりません♡

イケメンアラフォーのツートップともいえる、
竹野内豊さんと西島秀俊さんが1971年生まれ!

やだー♡やっぱりイケメンぞろいじゃないの♡
11年周期説は間違いじゃないかも!!

ということで、2004年もかしら?

2004年のイケメン

鈴木福
鈴木福 わいい
出典:http://matome.naver.jp/

イケメンというより、まだまだかわいいですよね♡
でも、2004年生まれの女の子たちがすごかった!!!

2004年生まれの女の子

芦田愛菜
芦田愛菜 2004年うまれ
出典:http://webronza.asahi.com/

本田 望結
本田望結 かわいい
出典:http://trend-radio.com/

小林 星蘭
小林星蘭 子役
出典:http://kininaru-anohito.com/

谷 花音
谷花音 子役
出典:http://www.tv-ranking.com/

すごい!!有名演技派子役ばかり!!
子役黄金世代と言われています。
やっぱり11年周期なのか!?

うちの息子と娘は・・・。
残念ながらこの11年周期には入っていませんでした・・・。

ほかの年にももちろんイケメンたちがいますが、
この11年周期、次はどんなイケメンたちが現れるのか、たのしみですね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事