かわいくて食べられない♡スイカを切ったらいろんな「顔」が出てきた!

ライフスタイル

夏になると食べたくなるスイカ。

よく冷やして食べると、甘くてジューシーで、おいしいんですよねー♡

1人暮らしだったり、家族が少ないと1玉買って食べる機会もなかなかありませんが、
丸いスイカを切ったときに、素敵な出会いをした方たちがいらっしゃいました。
そんな方たちを紹介します。

おいしいだけじゃない!思わず笑顔になる出会い♡

かわいい―♡
双子ちゃんが出てきました!!
ニッコリ笑顔でこちらまで笑顔になってしまいますね。

先ほどのスイカちゃんとはちょっと表情が違います。
笑っているのかいないのか・・・。
でも、憎めないいい表情をしています♡

笑ってるー!!!(笑)
すんごい笑ってる!!
そして、このスイカ、映画「暗殺教室」の殺せんせーに似ていると話題になっていました。
確かにそっくり!!

わーい!ニッコリ―――♡
こんなスイカちゃんに出逢っちゃったら、
かわいくて食べられないかも・・・。

こちらは目を海苔でつけたようですが、
それだけでこんなにかわいくなっちゃうなんて・・・♡

ホント、いろいろおしゃべりしてくれそうです(笑)
何話してるのかなーなんて想像するだけでも楽しくなっちゃいます。

ホントだー‼なめこだー!
スイカがなめこ。
なめこのスイカ・・・。
かわいい♡

サル?ウサギ?アザラシ?
とにかく何か動物ですね(笑)
目があったら食べにくいなー・・・。

こちらにもアザラシ。
ちょうどいいところで切れてますねー!
かわいい!!
たべられなーい!!

くるりと王様のような立派な髭が生えております。
でも、目はかわいい♡

ハートなんて出てきたらテンション上がらないわけがない!!
絶対いいことあるー!!って思いますよね。

こんなかわいいスイカちゃん達に出逢えたら、なんだかいいことありそう♡

スイカは水分補給や夏バテ防止にも効果的な食材です。
今年の暑い夏も、おいしいスイカで乗り切りましょう!!
そして、こんなかわいいスイカちゃんに出逢えるといいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事