衝撃!!宮崎駿氏もビックリの「トトロ水着」が残念・・・。

ファッション

子どもから大人まで、さらに日本だけではなく世界中で愛されている「となりのトトロ」
大人気キャラクターであるトトロがモチーフになったグッズはいろいろあります。
となりのトトロ キャラクター
出典:http://prcm.jp/album/

我が家にも、トトロのお弁当箱や、トトロの靴下など、
いくつかトトログッズがあります♡
どれもかわいいんですよね。

しかし、衝撃のトトロモチーフがTwitterで話題となっています。

監督である宮崎駿氏もビックリの、
衝撃のトトロがこちら!!

どーん!

トトロ水着 サイド
出典:http://fashionablygeek.com/

どどーん!!

トトロ水着 衝撃
出典:http://fashionablygeek.com/

どどどーん!!!!

トトロ水着 ひき
出典:http://fashionablygeek.com/

せ・せ・セ・・・セクシー・・・
じゃなーい!!!!!
全然セクシーじゃない。
ビックリするほどセクシーさのかけらもない・・・。

確かに、欲しくないかも・・・。

そうなんです。
ハイレグなのに・・・。
衝撃で、セクシーさがかき消されているのが不思議。

なぜか悲しくなるレベル・・・。

たしかに、少しぽっちゃりした方が着たら、
トトロ感が出てかわいい・・・かも。

見てみたい!!

ですよね・・・。

トトロはかわいいし、モデルさんもスタイルよくセクシーなのに、
どうにも残念なことになってしまっています・・・。

本当に残念・・・。

まっくろくろすけもいた!!

トトロだけじゃなく、「となりのトトロ」に出てくるキャラクターの
まっくろくろすけ(ススワタリ)の水着もありました!!

となりのトトロ まっくろくろすけ

出典:https://jp.pinterest.com/

これは、子ども用のようですが・・・。

ん?
トトロほどの衝撃はない。

なぜかこれはアリの気がします・・・。
ちょっとかわいいかも♡

もしかして、
もう一度見たら、トトロ水着もかわいく見えるかも・・・。

 

どどどどーん!!!

トトロ水着 後ろ
出典:http://fashionablygeek.com/

やっぱりどうしてもこれはないわー・・・。

後ろから見たらセクシーなのに、前向いたら残念すぎる(笑)

デートをしていて彼女がこの水着を着てきたら、
ドン引きでしょうね。
女性の私でもそう思います(笑)

ちなみに、この水着、
Totoro Onesie Swimsuit という名前で販売されており、
$95でーす!

他にもあった(笑)

ハンバーガー水着
ハンバーガー 水着
出典:http://www.aliexpress.com/

おいしそう・・・。
??おいしそうというか・・・。
リアルすぎ!!

ツタンカーメン水着
ツタンカーメン 水着
出典:http://www.aliexpress.com/

もう一つ顔がある。
目が合う。
・・・。

内臓水着
内臓水着 グロ
出典:http://www.comedycentral.it/

グロすぎる・・・。
どうしてこのデザインをを選んだ!?

いかがでしたか?
日本では考えられないようなデザインがたくさんですね!

着たいとは思えませんが・・・、
注目の的になることだけは間違いありません!!

では、最後にもう一度、トトロ水着をご覧ください。

トトロ水着 残念
出典:http://fashionablygeek.com/

やっぱり残念だ―!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事