明石家さんまが『27時間テレビ・今夜も眠れない』で中居正広にSMAP騒動を直撃!

エンタメ

7月24日(日)放送の『27時間テレビ・今夜も眠れない』に明石家さんまとSMAP中居正広が登場。

さんまは冒頭から「SMAP騒動、ここでぶっちゃけた話するわ」と宣言して「中居、お前何で歌番組出えへん?」とSMAPが『音楽の日』などの音楽番組に出演しなかったことを指摘。

中居は「喉のコンディションが…」と説明。さんまは「ファンのために歌だけは歌ってくれ。25周年やぞお前。25周年だからコンサートやると思って期待してました。曲も出さない。書いたろか、曲」と語りかけた。

さらにさんまはSMAP解散騒動に触れて「俺は木村派じゃなくてSMAP派」「SMAPから嵐派に変わるぞ」「飯島マネージャーなにしてんの?」「そっちの事務所もめんどくさいからな」「俺は奢ってもらったからメリー派」と騒動をイジッて笑いに変えた。

中居は「派閥とかないですから」「飯島さんは今テレビを見てるんじゃないですか?」とコメントした。

Twitter

深夜の番組を観ていない方はどうぞ。

さんまさんが多くの人が気になっていることを聞いてくれましたね。
まだまだ多くの憶測がメディアで流れるSMAP騒動。
今後のSMAPの活動を楽しみにしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事