絶対しちゃダメ!女を下げるセックス5つ

恋愛

してしまうと女を下げるセックスってご存知ですか?
せっかくファッションや美容に気を使っていても、知らず知らずのうちに女としての格を下げてしまうようなセックスがあるようです。
今回はそんな要注意のセックスをご紹介したいと思います。
sex
出典:http://www.dokujo.com

1:キスをしないセックス

セックスとキスはセットと言っても過言ではありません。
もちろん本命の彼とのセックスは絶対にキスありきでしょうけれど、遊びのセックスではキスをしないという信念を持っていると、女を下げてしまうもの。

そもそも、気持ちよくなるためにセックスをするわけですから、自分を曝け出す行為において魂を売り渡さないという気持ちの上で、キスをしないなんて相手に失礼ですよね。
例え一夜の遊びだとしても、一緒に気持ちよくなる相手には、必ずキスをするというのが、いい女というもの。キスできない相手とのセックスなら、しない方が賢明です。

2:何となくしたくないけど流されてセックス>/h3>
何となく今日はセックスしたくないけど誘われたし、しておこうかな…。
そんなグレーな気持ちでセックスをすると、確実に女が下がります。
したいときにするのがセックスです。

例えばパートナーにしたいと言われても、気乗りしなかったら、その行為には何の意味もありません。
それどころか、我慢してまでも応じてしまうと、セックス嫌いの一歩を踏み出してしまいますよ。
女を下げないためにも、したくないセックスはお断りしましょう。

3:人に自慢するためだけにするセックス

高スペックの男性とセックスをしておとくと、ガールズトークで自慢できるし…という打算的なセックスをすると、女としての格が地に落ちてしまいます。

素敵な男性と一夜を共にしたいという気持ちは大切ですが、素直なセックス欲よりも、優越感を満たしたい気持ちが勝った場合は、セックスをファッション化してしまう薄っぺらい女性になってしまいます。
まずは相手の男性とどうしてしたいのか、自分自身に問いかけましょう。

4:友達の好きな人とするセックス

友達が気になっている男性や好きだと宣言している男性とセックスしてしまうと、友情を壊してしまうどころか、周りの人間からの評価も落としてしまいます。

自分も気になっているんだけど、と思っても、先に友達の気持ちを聞いてしまっていたら、遠慮したほうが無難です。
どうしてもその相手としたいと思ってしまったら、友達に絶対バレないようにしましょう。本当にその人のことが好きなら、事に及ぶ前に、友達にきちんと気持ちを伝えるべきですね。

5:遊びだけど避妊しないセックス

本命の彼とのセックスでも、妊娠を望まない場合は、避妊するのが相手や自分の人生へのマナーです。
遊びのセックスで避妊を怠るような女性は、そもそもの格が低いと見なされてもしょうがありません。
外で出したら大丈夫、と思っていても絶対はないのです。
熱情に流されても、避妊に関しては瞬時に頭を冷やして冷静に判断しましょう。

いかがでしたか?

一瞬「でも、こんなセックスってしても大丈夫?」と思う場合は、全てしないほうがいい女でいられるもの。
いいセックスは女を磨きますが、悪いセックスは瞬時に女としての格を下げてしまうのです。

今日からでも女を下げるセックスを避けると、素敵な女性への道が歩めることでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事