彼氏にエッチを上手くなってもらう5つの方法

恋愛

彼とエッチをしていても物足りない・・
そんな彼とのエッチでの自分の反応にお悩みなあなた。その原因はあなたにもあるかもしれませんが、彼のテクニックが下手な可能性だってあります。もし後者なら、どうにかして彼にもっとエッチを上手くなってもらうしかありません。そこで今回は、彼を傷付けずにエッチを上手くなってもらう方法をご紹介します。
5f1615efe570825df292ec18137821a1_content
出典:http://wooris.jp

「雰囲気作り」をする

図書館だったりカフェだったりと、誰にでも「ここなら、勉強に集中できる」という場所があるもの。
それと同じように、「ここなら、エッチに集中できる」という場所もあります。ラブホかもしれませんし、自宅かもしれません。
どちらにせよ、雰囲気作りは大切。

彼に「照明の明るさはどれぐらいが好き?」や「音楽は何を流す?無音がいい?」など、色々と質問してみましょう。
彼の希望通りにすれば、「余計なことを考えず、エッチに集中できる」と思ってくれるはずです。
エッチのテクニックがグーンと上達することでしょう。

「女性向けAV」を見せる

男性向けAVと女性向けAVの大きな違い。

それは、女性に対する優しさ。女性向けAVには、顔射や乱交など、激しいプレイはありません。

また、デートからエッチに持ち込んだり、喧嘩の後に仲直りのエッチをしたりと、幸せモード全開な内容が特徴的。
彼に見せてあげれば、「へえ、女性はこんなふうにすると喜ぶんだな」と衝撃を受けるはず。愛情たっぷりのエッチをしてくれるようになるでしょう。

「愛の言葉」を伝える

人は愛されれば愛されるほど、謙虚になります。
ですから、エッチ中は「愛してる」や「いつもありがとう」と伝えましょう。
彼は「こんなに愛されてるんだから、彼女をもっと喜ばせなくちゃ」と真摯に受け止めます。
別人のようにテクニックが向上することでしょう。

「筋トレのお手伝い」をする

体力がなかったり、体型に自信がなかったりすると、男性はエッチに対して消極的になります。
愛撫が雑になったり、同じ体位に限定したりと、良いことがありません。
なのでエッチの前には、筋トレのお手伝いをしてあげましょう。
回数を重ねたら、「カッコよくなったね」や「なんだか引き締まってきたね」と言ってあげると効果的。
「よし、もっと彼女を感じさせるぞ」という気持ちになってくれることでしょう。

優しく「愛撫」してあげる

彼の吸う力が強かったり、指の使い方が激しかったりすること、ありますよね。
そんなときは「痛い」や「もう少し優しくして」と言いたくなると思います。

しかし、男性はナイーブな生き物ですので、言葉での指摘は避けたいところ。
そこで、行動に移しましょう。あなた自身が、彼に優しく愛撫するんです。
全身を撫でるもよし、マッサージを施すもよし、アソコを軽く握ってあげるもよし。
彼は「優しくされるって気持ちがいい。ということは、優しくすれば、彼女も感じてくれる」と気づいてくれます。

いかがでしたか?

「私が何をしても無駄」と諦めてしまったら、エッチが苦手になってしまいます。
彼のテクニックが向上すれば、エッチが楽しくなるはず!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事