男性をビンビンにさせる女性のエッチなカラダ5選

恋愛

男性は女性のカラダを見て興奮するもの。特にこんなスケベなカラダにはアソコがギンギンになっちゃうそうですよ。今回はそんな男性を骨抜きにしちゃうスケベなカラダをご紹介します。
rf15074999_luckybusiness1209001323
出典:http://woman.mynavi.jp

すぐにトロトロで熱くなるアソコ

女性のアソコに手を伸ばしたとき、トロトロで熱くなっていると“女性の中のスケベ”が全開になっていると男性は喜びます。
男性の、すぐに舐めたい、入れたい衝動を掻き立てる潤いなので、いつでも準備万端にしたいもの。
愛液は脱水症状の時は出にくいので、水分補給を怠らないようにすると良いようです。

下着が食い込んでいるお尻

女性ならば「下着がお尻に食い込んでいる、どうしよう!」と、そのお肉をなくそうと頑張りますが、男性としては、適度に下着が食い込んでいるお尻は、スケベな興奮を煽るので大好きなようです。
下着が食い込まないように痩せるなんて言ったら、「それは止めてくれ!」と頼まれるかもしれませんよ。

すべてに敏感になるウブな反応

少し触れただけで電流が通っているかのような“超ウブな反応”。
これが男性をいきり立たせ、仕舞いには骨抜きにしてしまうようです。
ちなみに、“超ウブな反応”とは、エッチの最中すべてに敏感になり、息も絶え絶えに快感に悶えているような反応のこと。
熟女でも、こんな反応をする人が居るようですよ。

お尻がキュッと上がっている

「肛門括約筋(こうもんかつやくきん)」は、排便のときに肛門を収縮させる筋肉で、この部分を鍛えるとヒップアップにつながります。
また、骨盤の底部にある、「PC筋(骨盤底筋)」は、“締りのイイ膣”になるために必要な筋肉。
この、肛門括約筋とPC筋が連動していることから、キュッと上がったお尻の持ち主は、アソコの締りも良いというワケです。

色白とムッチリは最強の定番

やはり、平均的に男性は、スレンダーなボディよりもムッチリボディに興奮するようです。
また、特に日本では「弱々しく守ってあげたくなるような色白の肌」が人気。
その「色白」と「ムッチリ」が合わさったカラダは定番でありながら、その存在だけでオトコを骨抜きにしてしまう、最強にスケベなパーフェクト・ボディです。

いかがでしたか?
男性をスケベなカラダで骨抜きにするには、女性も思い切りスケベになって、心も体も開放してあげることが大切ですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事