これは奇跡?それとも不運?明らかにハズレを引いてしまった人たち・10選

エンタメ

あなたは運が良い方ですか?それとも悪い方ですか?
謙虚な日本人は多くが「私は運が悪い」といいます。
しかし、最近はおみくじで「大凶」を引く確率が引くからこそいいことがあるという解釈が成り立つこともいわれるようになってきました。
出典:http://blogimg.goo.ne.jp

さて、今回ご紹介する方々は一見不運のように見えますが、よくよく考えると「よくこんな奇跡に出会ったな」と思えるようなものばかりです。
もし自分がこういう場に遭遇したら腹を立てるのでしょうか、それとも笑ってしまうのでしょうか。

奇跡のハズレ1:スイカ

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ほぼ皮という衝撃の展開。
ウキウキして切った方の気持ちがイタイほど伝わってきます。

奇跡のハズレ2:アボカド

出典:http://fundo.jp

大きく膨らんだアボカドと思わせて、ほぼ種という・・・
逆に食べる部分が少なくてガッカリです。

奇跡のハズレ3:缶ジュース

無題出典:http://fundo.jp

新品のジュースがここまで重さが違うことってありますか?
ここまで違うと持った瞬間に違和感がありますよね。

奇跡のハズレ4:ワイン

無題出典:http://fundo.jp

こちらは中身が見えちゃってますね。
明らかな不良品です。
これは写メを撮っちゃうね。

奇跡のハズレ5:缶詰

無題出典:http://fundo.jp

これも持っただけで分かりそうですね。
でも一応開けてみるよね・・・そしたらこの状態。
黒豆どこだよ!

奇跡のハズレ6:ブロッコリー

無題出典:http://fundo.jp

パッケージには緑と白が鮮やかに描かれていますが、開けてみるとこんなカンジ。
バランスがあまりにも悪すぎます・・・

奇跡のハズレ7:ゴマ

無題出典:http://fundo.jp

こうやってみると、バーガーのバンズにゴマって重要なんですね。
無いのも悲しいけど、1粒の切なさはハンパないです。

奇跡のハズレ8:キットカット

無題出典:http://fundo.jp

ウエハースがまったくありません。
でも形は完璧なキットカットですね。
これはチョコ的には通常よりも多いのかな?

奇跡のハズレ9:ケチャップ

e76ec894146da372ac9ac59a4b07df91e8590eb3f3aa6796f1d5ac24c400b3e9r出典:http://fundo.jp

なんてきれいな袋なんでしょう。
こんなことってあるんですね。
でも、何を買ったのか知りませんが、ケチャップがないと味気なかったでしょうね。

奇跡のハズレ10:チェダーチーズ

58143f68426eab3fc4d6fcc3d9a15952665fad2d5660f8336f32283ecc39ac07r出典:http://fundo.jp

さすがのチーズ好きでも、この比率ではチェダーチーズが入っていることに気付かないのではないでしょうか。
この方はチェダーチーズが好きだったららしいので、これは無念だったことでしょう。

いかがでしたか?どれも不良品なわけで不運ですが、思わず笑ってしまうものばかりでしたね。
こういうハプニングを楽しめる余裕をもちたいものです。
あなたにはどんなおもしろハプニングが訪れるでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事