イクメンパパはみんな素敵♡話題のインスタグラムハッシュタグを調査してみた!

エンタメ, ライフスタイル

今、素敵なイクメンパパ達を集めたInstagramが話題になっています。
話題になっているのは、ハッシュタグ#DILFs of Disneyland。ディズニーランドで見かけたイクメンパパ、しかもイケメン達をたくさんみられる!とフォロワー数が36万人を超える人気となっています!

I meeeeean really?! Its not okay to be that good looking😍😍😍 #dilfsofdisneyland #dadsofdisneyland #dilf #dadsamajorbabe #hellosir

A photo posted by DILFS Of Disneyland (@dilfs_of_disneyland) on

素敵なイクメンパパのスラングDILFsの意味は?

DILFsは「Dad I like to fuck.」。直訳するとすごい意味になってしまいますが、日本語で言うなら「お付き合いしたいぐらいカッコいいパパ」といったところでしょうか。#DILFs of Disneylandから数名のイクメンパパをご紹介します。

DILF spotted😍😍😍 #dilfsofdisneyland #dadsofdisneyland #dilf #dadsamajorbabe

A photo posted by DILFS Of Disneyland (@dilfs_of_disneyland) on

sweet baby jesus, now THAT is a DILF 😍😍😍 #dilfsofdisneyland #dadsofdisneyland #dilf #dadsamajorbabe #disney

A photo posted by DILFS Of Disneyland (@dilfs_of_disneyland) on

One of my favorite reoccurring dads 😍😍😍 #dilfsofdisneyland #dadsofdisneyland #dilf #dadsababe

A photo posted by DILFS Of Disneyland (@dilfs_of_disneyland) on


人気イクメンは、いいね!の数やコメント数がなかなかすごいことになっています。イケメンってだけではなくて、子どもをしっかり守っているといった、パパぶりが女性心をくすぐるのでしょう。フォローしたくなる女性の気持ちが分かりますね。どのパパもかっこよすぎるので、選べません!

探してみたDILFsたち

イクメンを探そうと試してみたら「dilfs_at_hotel_pools」というハッシュタグで、なかなかのイクメンたちが揃っているのを発見しました!こちらも素敵なイクメン揃いなので、フォロワーも400人を超えております!こちらのイクメンも少しご紹介。


子どもがどこに行ってしまったのかは不明ですが、パパが楽しそうなので良しとしましょう。プールで子どもたちと思いっきり遊んでいるパパ達の姿は素敵ですね。


子どもがとっても楽しそうなのが印象的なこちらのパパと女の子。娘への愛情が伝わってきますね。


サングラスで決まっている赤ちゃんとパパ。2人とも決まってます。子どもとパパのお揃いって、なんだかほのぼのしますよね。

#dadsababeでもかっこいいイケメンが揃っていた!

今度は#dadsababeで検索。するとこちらもなかなかのイケメンパパが揃っていました!

Omgg😩😩😍😍 #dilfsofdisneyland #dadsofdisneyland #dilf #dadsababe #socute

A photo posted by DILFS Of Disneyland (@dilfs_of_disneyland) on


いいね!の数、すごいですね。でも、いいねしたくなる気持ちが良く分かりますね。こんなパパだったら素敵でしょうね~。

Happy little American baby in London 👶🏼🇬🇧

A photo posted by BONNiEann🌺 (@bonnieannxo) on


こちらも素敵です。幸せが写真から伝わってきますね!

Haaaay shawtaay #happydilfday #dadsababe #hotdads #happyfathersday #philly #dilfs #dilfhunter #phillydilfs #tagadilf #philadilfia

A photo posted by DILFS of Philly (@dilfs_of_philly) on


すごく楽しそうで素敵!パパの笑顔と女の子の笑顔、そして後ろで2人を見つめているママも笑顔です。見ているこちらも笑顔になってしまいますね。

水嶋ヒロがイクメンアピールで使った#ilovebeingadad

水嶋ヒロさんがベビーカーを押す自分の写真をInstagramにアップして話題になりましたね。自らイクメンをアピールすることに賛否両論でさまざまな意見があったようですが、そのときに彼が使ったハッシュタグ、「#ilovebeingadad」が気になったのでこちらでも調べてみました!なかなかのイクメンが揃っていましたよ。


堂々とした息子さんがちょっと気になってしまうこちらの写真。パパの息子愛が垣間見えますね。


2人とも穏やかな表情をしているのが印象に残るこちらの写真。なんでもない光景でも、写真に残すことで、2人にとっては深い思いでの一瞬になるのでしょうね。

Out on a #daddydate with my angel. #ilovebeingadad

A photo posted by Erik Stoll (@justwantpar) on


笑顔がそっくりですね~!パパ大好きなのが伝わってきて、心がほんわかしてきます。
ちなみにこちらが問題の水嶋ヒロさんのイクメンぶり写真です。

🚶🏻 #パパ部 #ilovebeingadad

A photo posted by Hiro Mizushima (@hiro_mizushima_official) on

子育てしているパパは素敵なのだ

large_86613_1 (1)
出典:https://4yuuu.com
いくつかのハッシュタグをご紹介してみました。たくさんの写真を見ていて思うのは、子どもを一生懸命に育てている父親は、みな素敵だな、ということ。もちろんそれは、毎日必死に子育てをしているママにだって言えることです。決してイケメンじゃなくても、子どもと本気で楽しんでいるパパ達は、みな本当に素敵な笑顔をしているな~と感じました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事