これで男は有頂天!?誰でもできるSEXの3つの工夫

恋愛

rty
出典:http://www.photo-ac.com

SEXで男を満足させることは簡単ですが、妙にテクニックがありすぎると「軽い女」だと思われてしまいます。
それでも料理と同じくらい、体の相性というものは男を虜にできる大切な要素です。

だからこそ、軽い女だと見られずに男を満足させる、そして誰にでもできるテクニックが必要になるんです。

誰でもできるSEXのひと工夫1:喘ぎ声コントロール

っl
出典:http://www.photo-ac.com

男にとってSEX中の女性の喘ぎ声はたまりません。
ただ、声は大きければ良いというものではなく、ある程度コントロールすることで何倍もの聴覚効果を狙うことができます。
男が有頂天になる喘ぎ声コントロールは大きく捉えればたった2STEPです。

「STEP1:声を漏らす」
SEX序盤は抑えた喘ぎ声を出しましょう。
序盤とは愛撫の最中だと考えてください。

ここで、我慢したけど漏れてしまった喘ぎ声が出せれば最高です。
本当は感じているけど我慢しているように伝われば、男心を鷲掴みにできるでしょう。

「STEP2:ボリュームアップ」
実際に挿入されたら声をボリュームアップしましょう。
愛撫中は抑えられていた喘ぎ声が、挿入をきっかけにボリュームアップされれば、男は自分のSEXテクニックに自信を持つはずです。

多くの男性が一度は目にしているAVやアダルト動画には、演技丸出しの喘ぎ声が蔓延しています。
男はそれで興奮しているのですから、多少嘘っぽい喘ぎ声になっても問題ありません。

【誰でもできるSEXのひと工夫2:キスをねだる】

デモcdd2d_844_8c1a381d_b92f6928
出典:http://news.livedoor.com

愛撫の仕方は人それぞれでしょうが、多くの男は愛撫中に女性の性感帯を探そうとしているはずです。
喘ぎ声が出たら妙にそこを執拗に攻めてくるでしょう。

そんな時、あなたがキスをねだると男の興奮度は高まります。
感じすぎないように?
イってしまわないように?
恥ずかしすぎて照れ隠しで?

こんなことを考えて一人で興奮しています。

【誰でもできるSEXのひと工夫3:演技】

lgf01a201310181000出典:http://free-photos.gatag.net

そうは言っても、実際にSEXで女性を満足させられるテクニックを持った男性は少ないはずです。
それでも、イクフリをすることは男を有頂天にする最も手っ取り早く、確実な方法です。

もし、今までイクフリをしたことがない女性でも、この演技だけは確実に男性を騙すことができるでしょう。

イクフリをする上でもポイントは2つ。
①「イク」と声に出す
②ちょっと痙攣(したフリ)をする
これだけです。

これくらいであれば「軽い女」だと思われることはないでしょう。
むしろ、女性を満足させたと勘違いして男は有頂天になっているはずです。

これは男性を騙しているわけではないので安心してください。
SEXで男性を満足させるためにムードを演出しているだけですから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事