韓国のざわちん!かわいすぎる『PONY』の凄すぎるものまねメイク

エンタメ

「ざわちん」というと、ものまねメイクが凄すぎると、
一躍ブレークしました。

例えば・・・。

アモーレ♡平愛梨さん

今話題の平愛梨さん。
難しそうなのに、完成度が高い!と、かなり話題となりました。

男性まで!!Kis-My-Ft2

女性ならものまねできるのもわかるけど、
男性までメイクでものまねできちゃうのー!?
と、衝撃を受けた方も多いでしょう。
以前、SMAPや嵐のメンバーのものまねも披露していました。

国籍を超えて!レデイー・ガガ

ええーーー!?
日本人だけじゃないの!?
完全に国籍を超えちゃってます・・・。

性別、ジャンル、国籍までも超えた、激似のものまねメイクは圧巻ですよね!!
本人かと思ってしまうほど似ています!

でも、ものまねメイクが凄いのは、ざわちんだけじゃないんです!!

韓国のざわちん!?『PONY』って?

日本でものまねメイクというと、「ざわちん」さんや「みかん」さん、
「かじえり」さんなどが有名ですが、
なんと、韓国にもものまねメイクの達人がいるらしいんです!

その方がこちら!

A photo posted by PONY 포니 (@ponysmakeup) on

かわいい♡
かわいすぎる♡
『PONY』こと、パク・ヘミンさん。

韓国のメイクアップアーティストであり、
女性アイドルグループ「2NE1」のメイクも担当しています。

韓国では有名なものまねメイクの達人で、
インスタグラムのフォロワーはもうすぐ200万人と大人気!!

そんな『PONY』の凄すぎるものまねメイクをご覧ください!!

「テイラースイフト」風ものまねメイク!

アナと雪の女王「エルサ」風ものまねメイク!

「アリアナ・グランデ」風ものまねメイク

アリアナメイク PONY
出典:http://cocorea.link/

女の子たちがまねしやすいメイク術も♡

ものまねメイクだけではなく、
いろいろなジャンルのメイクも紹介しています。

ponyメイク かわいい
出典:http://cocorea.link/

옛날 사진 투척😗

A photo posted by PONY 포니 (@ponysmakeup) on

Photo by @vivus_vici

A photo posted by PONY 포니 (@ponysmakeup) on

안녕 오빠💜 @vivus_vici

A photo posted by PONY 포니 (@ponysmakeup) on

프로필 사진 찍었당😬

A photo posted by PONY 포니 (@ponysmakeup) on

どんなメイクをしても本当にかわいいですよねー♡

メイクが違うだけで別人のようです!
メイクってすごい!!

メイクでこんなに変わっちゃう♡

同一人物なのに、メイクだけでこんなに変われるなんてスゴイ!!
『PONY』はYouTubeでメイク動画もたくさん公開しているので、
動画を見ながらメイクをすれば、あなたもメイク上手になれちゃうかも♡

たまにはいつもの自分と違った自分になりたい!
メイクの仕方を変えたい!
そもそもメイクの仕方がわからない!
なんて方は、『PONY』のメイク動画を参考にしてみるのもいいですね。

インスタも大人気、かわいい『PONY』の活躍。
これからも楽しみですね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事