真剣さゼロ!ズボラが開発した(マネしたくない)淒ワザ15種

エンタメ

世の中には様々な淒ワザを持った人がいます。
その淒ワザの多くは、すぐにできるものではないだけに憧れの対象になっています。
しかし、中には淒ワザの動機が不純だったり、情けなかったりすることで、まったく憧れない、絶対にマネしたくない淒ワザがたくさん溢れています。
出典:http://news.xinhuanet.com

ズボラ1:一瞬で腹筋バキバキ!

cached出典:http://worldwideinterweb.com

もうパッケージ見るだけで「アホか!」と突っ込みたくなる商品です。
これで腹筋割って、ビーチでモテモテだぜ!

ズボラ2:白線引き(木がジャマ)

cached出典:http://www.collegehumor.com

道路の白線って本当に役に立ちますよね。
色褪せているところとか不安になります。
ただ、この引き方はどうなのでしょう・・・
木が倒れていたんですね。木が・・・

ズボラ3:ヤクルトの新しい飲み方

cached出典:https://twitter.com

ヤクルトって美味しいけど、開けちゃうと5本くらいバラバラになっちゃうよね。
そこで編み出された画期的な飲み方です。
これならこぼす心配もありません。
穴を見ればどれを飲んだかも分かるしね。

ズボラ4:寝転がりスマホ

uploaded出典:https://twitter.com

寝転がりながらスマホが見れるというアイデアです。
何か、昔の和室の電気の紐スイッチって床近くまで伸びてませんでしたっけ?
懐かしさを覚えたのは私だけではないはず。

ズボラ5:ドアストッパー

cached出典:http://pelfind.me

使い方は完璧ですが、ズボラにも程があります。
でもドア止まってますもんね。
これでもいいかな?商品汚れないし・・・

ズボラ6:食べかけのポテチ

乾燥しないように袋の口を閉じる方法が画期的です。
これだけの重みがあれば自然と開くことはないでしょうね。
ただ、テーブルの周りをウロウロしてたら「バリッ」とかいって踏みそうですけど。

ズボラ7:1階に落とした洗濯物

cached出典:http://pelfind.me

ダイソンなら吸い上げられそうですが、この掃除機はどこのメーカーでしょう。
というより、降りた方が早いよ。

ズボラ8:順番待ち

7bg出典:http://pelfind.me

分かりますよ、やりたいことは。
まあ、その間裸足で移動しなければならなかったり、足の裏が汚れたりすることはあえて目をつぶりましょう。

ズボラ9:赤ちゃん紐

5bg出典:http://pelfind.me

赤ちゃんがどっかに行っちゃわないための紐ですが、これだけの距離だとイザという時にまったく間に合わないのではないでしょうか。
なんか「運命の赤い糸(白だけど)」みたいに見えるのは気のせいでしょうか。

ズボラ10:新しいビールの飲み方

21bg出典:http://pelfind.me

持てよ。

ズボラ11:警備のバイト

27bg出典:http://pelfind.me

これって時給出るの?
出るんだったら私もやりたいんですけど・・・

ズボラ12:ティッシュケースの新しい使い方

16bg出典:http://pelfind.me

要は面倒だったわけですね。
台にすることで若干取りやすくなりましたか?
いや、もうケースいらないかな。

ズボラ13:水確保!

13bg出典:http://pelfind.me

なるほど、これなら蛇口から水を確保できますね。
・・・
・・・
・・・洗えよ。

ズボラ14:ネコの食事

お行儀が悪い・・・
でもかわいい・・・

ズボラ15:一石三鳥?

パスタと湯がきつつ、ウインナーも茹でて、ソースも温めるという画期的な調理法です。
ただ、何となくイヤなんですけど・・・何となくね。

いかがでしたか?
ズボラはズボラであるための工夫をしているんですね。
もしかすると、その中から世界をあっと言わせる発明品が生まれるのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事