今年も魅せる♪ダレノガレ明美のセクシーショット!

エンタメ, グルメ, ファッション

歯に衣を着せぬ物言いで何かと叩かれやすいハーフモデルでタレントのダレノガレ明美さん。

そのセクシーでスタイル抜群なスタイルは女子から憧れられています。今回はダレノガレ明美さんがSNSに載せていたセクシーショットを厳選してみました。

☆ダレノガレ明美さんのプロフィール

0_1849251
出典:http://mdpr.jp

ブラジルサンパウロ出身、1990年7月16日生まれの26歳B型。

公称サイズ(2016年)
身長・体重:164㎝、43.6㎏
BMI:16.2
スリーサイズ:83-54-86㎝
カップサイズ:D
靴のサイズ23.5㎝

2012年に雑誌『JJ』でモデルデビュー。2015年8月発売の『JJ』10月号で専属モデルを卒業。
テレビは2012年10月に『サンデー・ジャポン』に出演し、それ以後様々なバラエティにひっぱりだこ。
特技は野球、ソフトボール、短距離走。
中学時代は159㎝に60㎏と今のスタイルでは想像がつかないようなスタイルだったそうです。
ため口キャラとして有名ですが、収録でため口で話した相手に必ず謝りにいき、プライベートでは敬語という謙虚な性格。

勉強が大の苦手でめちゃイケの抜き打ちテスト企画において、元木大介を下回る史上最低点(特に理科は100点中1点)で最下位となった。

☆過去に20㎏のダイエットに成功

もともと太りやすいというダレノガレ明美さん。
twitterでは太っていたころの写真を載せていたこともあります。

一時は65㎏あったという体型も今ではセクシーでスリムな体型に!

それでも太りやすい体質なので、太ったらダイエットなどスタイル維持するのに努力を欠かさないそうです。

☆ダレノガレ明美さんのセクシーショットが話題!

ダレノガレ明美さんがインスタやtwitterなどのSNSに載せている写真が「美しい」「キレイ」「尊敬する」など話題になっており、同世代の女性たちから憧れの的となっています。

とてもきれいなくびれですよね!
お子様体型な私にはとってもうらやましい…。

きれいなくびれにtwitterのユーザーの反応がすごいです!

また、アメブロやインスタでもセクシーショットが多数投稿されています。

0_1849251出典:http://ameblo.jp

メイクが映えてセクシーな印象に。

0_1849251
出典:http://ameblo.jp

友達と茅ケ崎に行ったという1枚。
お揃いの水着でかわいくてセクシーできれいですよね。
それにしても細い…

0_1849251

出典:http://ameblo.jp

白がよく似合っていますよね!

☆セクシーなプロポーションは努力のたまもの!

最初に言ったようにダレノガレ明美さんは太りやすい体質。

そのため、太らないように努力しているんだそう。

①食事

例えば、「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を生かしたヘルシーレシピを研究し、自分で炊事をしているんだそう。

twitterのユーザーの質問にも答えてくれています。

0_1849251
出典:https://www.instagram.com

この日のごはんは
ネギ塩たれチキン
韓国風タレ冷やトマト
お好み焼き風明太子卵焼き
サラダ
枝豆
野菜たっぷり味噌汁
ごはん

野菜多めで栄養バランスのいい食事ですよね。

とってもおいしそう!

②運動

食事以外にも運動も欠かさないというダレノガレさん。
毎日1時間のウォーキングは必ず行い、ジムはわざと遠いところをチョイスして徒歩で言ってるんだそう。
スイミングや半身浴もしているそうですよ!

☆いかがでしたか?

モデルさんってスタイル抜群でSNSでがっつり食べているような画像をみて「太らないんだろう」と思いますよね。
中には太りにくい体質の方がいるのかもしれませんが、ほとんどの方は太らないように努力されています。
ダレノガレさんの今後の動向が気になりますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, グルメ, ファッション」カテゴリの人気記事