木下優樹菜の長女が「かなり寄ってきた」幼少期写真アップ!

エンタメ, ライフスタイル

人気モデルでタレントの木下優樹菜が7月31日にインスタに投稿した自身の幼少期の写真が話題になっています。
gnj1011050502002-p1
出典:http://www.sanspo.com

☆木下優樹菜さんのプロフィール
0_1849251出典:https://www.instagram.com

本名:藤本優樹菜
1987年12月4日生まれのファッションモデル、歌手、女優。
身長・体重:168㎝、54㎏
スリーサイズ:88-58-86㎝
カップサイズ:D
クイズ!ヘキサゴンⅡにておバカタレントとして一躍話題に。ヘキサゴンをきっかけに現在の夫である藤本敏史と交際を経て2010年に結婚。
2012年に長女のりりなちゃん、2015年に次女のまかなちゃんを出産。
現在は『ViVi』で専属モデル。

0_1849251
出典:https://www.instagram.com

「最近のりりながゆきなにかなり寄ってきた~
小さい頃の写真をみるとふざけた顔も
こんなおすまし顔も ふとした表情も
似てきた!!
おもしろいな~」

もっと小さい時の写真もあげていました。

0_1849251
出典:https://www.instagram.com

どちらもすごくかわいいですよね。

1枚目は顔の横に手を添えて、にっこりスマイル。

2枚目は1枚目よりも小さい頃の写真。

美人は小さい頃も美人、イケメンは小さい頃もイケメンなんていいますが、木下優樹菜さんはとてもかわいいですよね。

そんな2枚の写真に対して大きな反響がありました。

☆インスタユーザーの反応…

投稿された写真を見たユーザーから

・やっぱ親子似てる~♪可愛すぎ
・可愛すぎます!
・いやゆっきーな可愛すぎっしょ、、将来りりもんまかちんが楽しみや、、
・りーちゃん、優樹菜ちゃんに似てきた!♡
・可愛い💛りりちゃん似てる
・小さい時から可愛いし、美人だね!リリナちゃんの素顔をみたい

など木下優樹菜さんの幼少期の写真を絶賛する声が相次ぎました。

☆りりなちゃんの成長の記録を発信!

木下優樹菜さんは今年の3月でりりなちゃんの顔出しをやめて、次女のまかなちゃんにバトンタッチしています。それまでは昨年11月に誕生した次女のまかなちゃんとともに成長の記録を写真に収めていました。

現在も顔を隠して投稿されていますが、基本的には顔を出していません。
顔を出しているときはパパであるフジモンに似ているといわれていましたね。

0_1849251
出典:https://www.instagram.com

木下優樹菜さんに似て、大人顔負けのお洒落さんに成長しました。

0_1849251
出典:http://spotlight-media.jp

この写真は何となく木下優樹菜さんに似ているような気がするのですが、筆者だけでしょうか…

顔出しをしなくなってしまったのは残念ですが、プライバシーの関係もあり、木下優樹菜さんもよく考えて決断したのだと思います。

将来もしかしたら木下優樹菜さんのようにモデルやメディア活動をするかもしれませんし、今後の成長が気になりますね。

これからもりりなちゃん、まかなちゃんの成長記録を見るのが楽しみですね。

☆ユッキーナファミリーのように幸せな家族に…

0_1849251
出典:https://www.instagram.com

木下優樹菜さんの家族写真は幸せに包まれていてとっても幸せそうですよね。

ぜひ木下優樹菜さんのインスタで幸せのおすそ分けをしてもらいましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事