「家売るオンナ」北川景子のオフィスコーデは大人女子の憧れ♡

エンタメ, ファッション

現在放送中!北川景子さん主演の夏ドラマ「家売るオンナ

・あらすじ

2016年夏
東京オリンピックを4年後に控え、熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。
そこに現れた天才的不動産屋、三軒屋万智(さんげんや まち)!
「私に売れない家はない」
彼女の手にかかればどんな客でも必ず家を買うと言われている。

三軒屋万智(さんげんや まち)は、前の店舗の売り上げを2倍にした美人のやり手営業ウーマンです。
部下の指導は一切しません。
上司が渡したマニュアルもごみ箱にポイ!と捨ててしまいます。
独自のやり方で、どんどん家を売って行きます。
でも、彼女が売る家はどれも依頼者に好評なのです。
家売るオンナ」公式サイト⇒http://www.ntv.co.jp/

北川景子さんがドラマで着ている衣装は、大人女子にとってはマネしたいコーディネートです。
デキル女になるためのオフィスコーデをご紹介します。

「家売るオンナ」北川景子さんのオフィスコーデ その1


鮮やかなブルーのトップスに合わせた派手なパンツ。
同系色のカーディガンを羽織っています。
北川景子さんが履いているこの派手なパンツは、DOUBLE STANDARD CLOTHING「オリジナルハイパワーストレッチプリントパンツ」です。
家売るオンナ・北川景子コーデ「オリジナルハイパワーストレッチプリントパンツ」
出典:http://jocee.jp/user/
素材は、ハリ感のあるストレッチが効いた綿レーヨン。
この鮮やかなクロップド丈のパンツを着こなすのは、なかなか難しいかもしれませんが。
ハイウエストなので、トップスをインしてもカッコよく決まるそうです。
「ブルー系」と「ブラック系」の2パターンがあります。
北川景子さんが履いているのが「ブラック系」です。


サングラスは、PRADA(プラダ)SPR17S-Fです。
家売るオンナ・北川景子コーデ「NEMISSAオリジナルバッグ」
出典:https://nemissa.jp/
NEMISSAオリジナルのレザーバッグです。
仕事の書類も余裕で入る大きめサイズ。
仕事だけではなく、プライベートでも活用できそうですね。

「家売るオンナ」北川景子さんのオフィスコーデ その2

北川景子コーデ
出典:http://kiraringeyes.com/
家売るオンナ・北川景子コーデ「ビジュートップス」
出典:https://4meee.com/
インに着ているトップスは、ギルドプライムのビジュータンクトップです。
オフには、これ1枚で着てもいいですね。
パンプスと合わせるとGOOD!
家売るオンナ・北川景子コーデ「ニットジレ」
出典:https://4meee.com/
真っ白な羽織ものは、コットンアセテートの素材のニットジレ。
UV加工しているので、日差しの強い夏でもサラッと羽織れます。
ドラマで北川景子さんは、ジャケットやジレなど羽織ものの上に、カーディガンを肩掛けしています。
この夏はこんなファッションが流行るかもしれませんね。


ジレとカーディガンを違うカラーにすると、また雰囲気も違います。
このコーデだと、女性らしい、柔かな感じがしますね。
家売るオンナ・北川景子コーデ「NAOS GASS クルーネック カーディガン」
出典:http://www.magaseek.com/
カーディガンは、オフィスの冷房対策としても活躍します。
他をモノトーンで抑えると、赤が映えますね。

「家売るオンナ」北川景子さんのオフィスコーデ その3


北川景子さんが着ているジャケットは、NEMISSA(ネミッサ)のものです。
体にフィットするショート丈。
バッグと同じメーカーです。
ドラマの影響で、すぐに売り切れてしまうかもしれませんね。
家売るオンナ・北川景子コーデ「ワイドボーダーボートネックTシャツ」
出典:http://www.magaseek.com/
コーエンのワイドボーダーボートネックTシャツ。
デコルテが開きすぎていないので、きちんと感が出てオフィスにも対応できます。

いかがでしたか。
ドラマ北川景子さん主演「家売るオンナ」はまだまだ始まったばかり、今後どんなコーディネートが見られるのか楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ファッション」カテゴリの人気記事