今すぐに結婚してもおかしくないと言われている芸能人6カップル!

エンタメ, ライフスタイル

今年も芸能界では結婚を発表したカップルが数組誕生しました。DAIGO&北川景子さんカップルは、2人の愛が伝わるほのぼのした記者会見が印象的でした。他にも優香さんが俳優の青木崇高さんと結婚を発表し、いろいろな意味で衝撃を与えたりと、新しい門出を迎えた芸能人がたくさん誕生しましたね。
ダウンロード (1)
出典:http://jisin.jp

結婚するのでは?と噂になっている芸能人は、まだまだいますが、結婚間近、秒読み段階に入った!と言われている芸能人は誰なのか?もう今すぐしてもおかしくない!と言われている芸能人をまとめてみました!

竹野内豊&倉科カナ

5931_original (1)
出典:http://topicks.jp
2014年頃から熱愛が報道されていた、竹野内豊さんと倉科カナさんカップル。破局報道が出たこともありましたが、実はもういつ結婚してもおかしくない段階にきているのだそう。芸能記者の井上公造氏は、「すでに婚姻届けを提出している!」と断言していたこともあり、竹野内さんファンの女性たちは、いつ発表があるのかドキドキしていたものですが、今のところ、そういった発表はありません。しかし、芸能記者歴の長い井上氏が断言するぐらいですから、今のところ、1番結婚が近い大物芸能人カップルなのかもしれません。

妻夫木聡&マイコ

3282_2 (1)
出典:http://moneytalk.tokyo
2015年の年末、2016年元旦婚もありうる、と言われていたこちらのカップルも結婚間近のもようです。残念ながら2016年の元旦婚ではなかったようですが、もうすでに結婚は決まっている、との噂もあります。あとは婚姻届けを提出するタイミングの段階だとか。

よゐこ・濱口優&南明奈

50a101ba2449a9f9e75063098de6afd6_20150 (1)
出典:http://matome.naver.jp
2014年に熱愛が発覚してから、お互い交際を認めているカップルといえば「よゐこの濱口優&南明奈さん」カップル。濱口さんが2人の交際ぶりをテレビで話すなど、順調に交際は続いているようです。もともと結婚願望が近い濱口さんの方は結婚をしたいようですが、南さんはまだ結婚の時期ではない、とプロポーズを断ったといった報道もありました。しかし今でも仲良く交際を続けているということは、こちらのカップルも結婚は秒読み段階に入っているのかもしれません。

鈴木京香&長谷川博己

hase1 (1)
出典:http://extradmt.net
一時は同棲を解消したといった報道で、2人は破局!?とも噂されていましたが、交際は続いているようです。同棲を解消した理由は、鈴木さんが自身の母親を介護するためだったそうで、今現在鈴木さんはマンションで母親と同居しているそうです。長谷川さんがそのマンションに頻繁に通う姿が目撃されているようですので、鈴木さんのお母様も公認の相手ということになります。5月の鈴木さんの誕生日には入籍?と言われていましたが、その発表は今のところありません。でもいつ結婚してもおかしくないカップルであるようですね。

ぺこ&りゅうちぇる

338240_20151209065023-1_576 (1)
出典:http://girlschannel.net
人気に火がついたときには、すでに熱愛中だったこの2人も、結婚間近なのでは?とささやかれています。りゅうちぇる自身もテレビで「今すぐにでも結婚したい」と発言していることから、お互い準備が整えば、すぐにでも結婚するかもしれませんね。今現在、2人とも仕事が大変大忙しなので、タイミングが難しい段階かもしれませんが、実は真面目でしっかりした性格のりゅうちぇるですから、彼女であるぺこちゃんのことは、きちんと真剣に考えていることでしょう。今後の2人が楽しみですね!

岡田義徳&田畑智子

G20151107011461380_view (1)
出典:http://m.sponichi.co.jp
田畑さんの自殺未遂騒動があった後、交際を認めた2人でしたが、その後破局したとの噂がありました。しかし最近になって、田畑さんのマンションに出入りする岡田さんの姿が何度も目撃されていることから、復縁したようなのです。ということは、結婚ももしかしたら間近の可能性が。騒動を乗り越えた2人なので、つながりも深くなっているはず。幸せな報告を早く聞きたいですね。

あたたかく見守りましょう♡

f041fe14e2b3bf2bdc8b87b11678e23b (1)
出典:http://xn--n8jh6hra0730bj5u8taw40bjg4acrcrt0l.jp
我々一般人とは全くかけ離れた生活を送っている芸能人。でも彼らにとっても、結婚はとても大きな人生の岐路であることは変わりありません。記者たちに追われて2人の関係がギクシャクしてしまう…なんて結果はやはり寂しいもの。芸能人カップルたちの結婚報告を私たちもあたたかく見守っていたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事