神様もズッコケてしまう願い事13選

エンタメ

あなたは神を信じますか?
「神様なんていないよ」という人も人生を振り返れば一度は「神様お願い!」なんて心の中で叫んだことがあるのではないでしょうか。
出典:http://cdn2.mynvwm.com

他人のお願い事を覗くなんて無粋なマネは許されませんが、それでも目に入ってしまうことってありますよね。
その困った他人のお願い事が「絵馬」です。
今回は、そんな神様もきっとズッコケてしまう願い事をご紹介します。

おねがい1

出典:http://yayuyayu-puella.c.blog.so-net.ne.jp

気合いが入ってますね。
ただ、これを神様が見たらきっとこうおっしゃることでしょう。
『・・・何が!?』

おねがい2

出典:http://livedoor.blogimg.jp/uranainai/imgs/9/e/9ed5c571-s.jpg

かわいい♡
なんてかわいいお願いなのでしょう。
そしてきっと神じゃなくても叶えられそうな気がします。
いや、彼が無事に1年過ごせることが神のお力なのかも。

おねがい3

出典:http://wow-media.jp

なんというか・・・残念ながらこちらの方に「幸福」は少し早いような気がします。
「辛い」1年にならないことをコチラからお祈りいたします。

おねがい4

出典:http://yayuyayu-puella.c.blog.so-net.ne.jp

じゃあ書くなよ。
でもたくさんのお願いを叶える神様からすれば休息を得られる「ラッキーカード」だったかもしれませんね。

おねがい5

出典:http://blogs.c.yimg.jp

ここは「オール5」いっとこうぜ!
謙虚だな君は・・・何とかしてあげたい。

おねがい6

出典:http://blog-imgs-46.fc2.com

謙虚さのかけらもない・・・
あの「100億円」ななんだ!?金利なのか?

おねがい7

出典:http://bearman123.up.d.seesaa.net

就職って難しいから気持ちは分かるよね。
ただ、3つ目のものは自分で買ってください。

おねがい8

487212447出典:http://twitpic.com

おもしろいよね「美味しんぼ」。
でもね、その絵は「クッキングパパ」なんですよ・・・
本当にファンなの?

おねがい9

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

よしがんばれ!
本当にがんばれ、本当に。

おねがい10

出典:http://longwalk.cocolog-nifty.com

神様読めるの?
何カ国語までOKなの?

おねがい11

出典:http://up.gc-img.net

志望校を合成してしまいました。
まあ、自分で合成したなら受かるでしょう・・・

おねがい12

出典:http://blogs.c.yimg.jp

絵馬のデザインで幸せを感じてしまいそうですが、内容をみると・・・アレ?アレレ?
とにかくみんなが幸せになりますように♡

おねがい13

出典:http://pic.prepics-cdn.com

もうこれは悪意のかたまりです。
叶わないどころか、バチが当たっちゃいますよ・・・

いかがでしたか?
絵馬には人となりが表れるものなんですね。
だからといって、他人の絵馬を探りまくるのは止めましょう、あと写メも。
あなたにバチが当たるといけませんから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事