ジブリにポケモン、ディズニーも!人物をアニメキャラ風に変身!

エンタメ

実在している人物を、いろいろなアニメキャラ風に描くというのが、
インスタやTwitterで話題になっています!!

#stylechallenge

というタグなのですが、
本当にどれも傑作ぞろい!!
どれも特徴をつかんでいて、本当のアニメ作者が書いたみたい!!
アニメに出てきちゃいそうな完成度です!

なかにはプロのイラストレーターの方もいるそうです。
アニメによってこんなにテイストが変わるんですね。

では、傑作の数々をご覧ください。

ジブリといえばこの方!!
アニメ界の巨匠、宮崎駿氏。

真ん中の宮崎駿氏のクオリティ―も素晴らしい!!
宮崎駿氏がクレヨンしんちゃんの出たら、こんな感じになるんですね(笑)
(上段中央)

hiç bişiden eksik kalmayı sevmem demiştim… #stylechallenge

A photo posted by ☁ saliha ç. ☁ (@salihace) on

ジブリ風、かわいい♡
「千と千尋の神隠し」の千尋の友達として登場してもよさそう!

こちらもレベルが高い!!
ディズニー風は、「アラジン」に登場しそう。

こちらも本当に素敵です♡
キム・ポッシブルも本当にアニメに登場していそうなレベルですよね!

「レゴ」風(右上)がかわいい!!
あ!!左下は「あだち充」風ですよね!?
「タッチ」の先輩女性訳なんかで出てきそう!!

Maddie Ziegler(マディー・ジーグラー)をアニメ風にアレンジした作品。
「タンタンの冒険」風(右下)がかわいい!
「アドベンチャータイム」風(上段真ん中)は、
チャレンジしやすいかもしれませんね!

ものすごいラインナップです!!
「ドラゴンボール」風(上段左から2番目)は、
ドラゴンボールに出てくる、ブルマそっくり!!
「名探偵コナン」風(上段いちばん右)も素敵です。

My #stylechallenge ft. Auntie @kimkardashian

A photo posted by Jovan Rosario (@ponyy_boyy) on

インスタグラムの女王と言われている“Kim Kardashian(キム・カーダシアン)”を13種類のアニメキャラ風にした作品。
どれも特徴をとらえていますよね!
凄すぎ!!

こちらは、ビヨンセをアニメキャラ風に!
アニメキャラになってもセクシーですね♡
「ティムバートン」風は、ちょっと怖いけど・・・。

こちらも素敵!
「デイズニー」風は、本当のプリンセスのようです♡

「アルフォンス・ミュシ」風(上段中央)。
アール・ヌーヴォーを代表するグラフィックデザイナーです!素敵!!

メガネをかけたキャラたちも素敵!
メガネのディズニープリンセスもありじゃないですか?

1番のキャラは「クレヨンしんちゃん」風ですよね!?
しんちゃんがぷりぷりしながら近づいていくレベルの美人なお姉さんです(笑)

マイスタイルと違いすぎますが、
(マイスタイル、かっこよすぎ!!)
こちらも特徴をとらえています。

「スポンジボブ」風!!(右上)かわいい!
「ドラゴンボール」風(左下から2番目)は、サイヤ人ですね!?
スカウターをつけていてかっこいい!

「セーラームーン」風(下段真ん中)が完成度高すぎ!!
実際にアニメに登場しそうなレベルです。

こちらは、画家シリーズ。
ピカソやゴッホなど。素敵です。

もしかして、日本の方かな!?
ゲーム風のアレンジです。

#stylechallenge with jellyfishes. 🐙 @beautifulness87

A photo posted by Elena PinkFloyd (@elenatillass) on

こちらは人物ではなく、クラゲアレンジ(笑)
個人的に、「セーラームーン」風(上段左)がツボでした!!
かわいい♡

いかがでしたか?
絵心があったらぜひ自分もいろいろなアニメキャラに変身させたい!

ジブリ、ドラゴンボールやポケモン、セーラームーンなど、
日本のアニメが多いというのも、親近感が持てて嬉しくなっちゃいます。

大人気の「#stylechallenge」。
見ているだけでも楽しいですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事