嫌な予感しかしない!絶対不幸が訪れたであろう直前の写真・13枚

エンタメ

悪夢の瞬間って突如訪れますよね。
そんな奇跡的な瞬間は狙っても出会えるものではありませんが、それを偶然にも撮影してしまったものが世の中にはたくさんあります。
出典:https://i.ytimg.com

今回ご紹介する静止画はどう見てもその後、悲惨な瞬間が訪れているとしか思えません。
動画ではないからこそ、不安が募るんですね。

きっと不幸1:ソファの移動

447ef073出典:http://karapaia.livedoor.biz

これきっと失敗しますよね。
絶対キャッチできないよね。

きっと不幸2:一服中

088a04d3出典:http://karapaia.livedoor.biz

仕事中の一服はたまりません!
でも、なぜそこで吸うんだ・・・
目の前にあるもの見ろ!死ぬぞ!

きっと不幸3:ダ~イブ!

0131c5d7出典:http://karapaia.livedoor.biz

ナイスショット!
でも、これプールに届くの?
無理だよね。

きっと不幸4:ダ~イブ!Ⅱ

01fbd91d出典:http://karapaia.livedoor.biz

ヤバ~イ!
このダイブは絶対にヤバイぞ!
誰か下にマットを敷いてあげて。

きっと不幸5:風船

5bcc65af出典:http://karapaia.livedoor.biz

よくぞそこまで成長させた!
しかし、もういいんだ。
だって周りを見てみろ、誰もいないだろ?

きっと不幸6:ショベルカー

492e3ded出典:http://karapaia.livedoor.biz

大丈夫なの?
ねえ、大丈夫なの?
“ズルッ”ってならないの?

きっと不幸7:トランポリン

9931ee4e出典:http://karapaia.livedoor.biz

トランポリンは楽しいよね。
しかし、なぜそこでやる?
死ぬよ、きっと。

きっと不幸8:おつまみを炙る

ac9cb595出典:http://karapaia.livedoor.biz

炙りたてを食べるのはおいしい。
外で飲んだり食べたりするのも最高!
でもね、なぜそこで炙る?
サンダルが動いたらどうするの?

きっと不幸9:タンカーとボート

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

過積載だよ、絶対に。
タンカーがピンチです。
しかし、その下にいるオレンジのボートはもっとピンチです。
逃げて、早く逃げて~~!

きっと不幸10:はしご

uploaded出典:http://karapaia.livedoor.biz

はしごの使い方が斬新すぎる!
木の途中から伸ばしたはしごもスゴイですが、よく見ると大元の地面の段階からショベルカーで浮いています。

きっと不幸11:ビッグウェーブ

出典:http://livedoor.blogimg.jp

サーファーなら喜ぶであろうビッグウェーブ!
しかし、大ピーンチ!
ここから立て直すことは不可能に近い。

きっと不幸12:馬がジャンプ

出典:http://blog-imgs-64.fc2.com

興奮した馬が大ジャンプしたそうです。
馬のジャンプ力もスゴイですが、なぜ垂直跳びに!?
騎手も関係者も命が危険です。

きっと不幸13:タトゥー

o0480026611801736536出典:http://stat.ameba.jp

ペガサスのタトゥー。
デザインはめちゃかっこいいんですが、背中のやつは一体、何者?
痛い上に、これはキツイです・・・

いかがでしたか?
この後、コンマ何秒で不幸が訪れそうな予感しかしない写真ばかりでしたね。
まあ、若干すでに不幸が漏れているものもありましたが・・・
みなさんもこんな不幸に巻き込まれないように、お気を付けくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事